おもちやけた

orokanaburogu

超歌手大森靖子MUTEKI弾語りツアーfinal(18.1.20)

ずっとこの日を待っていた

中野サンプラザでうたう大森靖子

f:id:ariki_com:20180122080944j:imagef:id:ariki_com:20180122081006j:imagef:id:ariki_com:20180122152131j:imagef:id:ariki_com:20180122153616j:image

17時開場

f:id:ariki_com:20180122154950j:imagef:id:ariki_com:20180122155040j:imagef:id:ariki_com:20180122154938j:imagef:id:ariki_com:20180122155106j:imagef:id:ariki_com:20180122155121j:image

 提供曲やコラボ曲や 会場に流れる

f:id:ariki_com:20180122155212j:imagef:id:ariki_com:20180122155232j:imagef:id:ariki_com:20180122155310j:imagef:id:ariki_com:20180122155334j:image

開演のアナウンス


M
KITTY'S BLUES
夏果て
キラキラ
POSITIVE STRESS
オリオン座
東京と今日
死神
TOKYO BLACK HOLE
マジックミラー
流星ヘブン
LADY BABY BLUE
みっくしゅじゅーちゅ

愛してる.com
絶対彼女

・劇的JOY!ビフォーアフター

・剃刀ガール(お客さん)

・chu chu プリン
アナログシンコペーション
音楽を捨てよ、そして音楽へ
SHINPIN
サイレントマジョリティ
ワンダフルワールドエンド
最終公演
PINK
魔法が使えないなら
(en)
お茶碗
ミッドナイト清純異性交遊

終演のアナウンス

 

 

 

目を凝らさないと姿がみえないピアノの弾き語りから 説得なんて言葉は違う 人を音を出来事を愛していて 愛しているからこそ

 

弾けるかな弾けるかな と弾むように呟いてからうたう 

カリスマ全滅  私の大切な秘密 手頃な幸せシェアして 本当はもっと嬉しいことや 大切な音楽があるの 逆もあるし だけど君はわからなくていい 

Why don't you know?  How can I help me?

やばい噂も 消せない歴史も 刻んだ体で 立ってる

私は私よ

奇跡は手作り 全ては地続き 心を使い切る

"私は私よ"

 

どんなに大切な曲であることだろう 人間の機微を壊される様を見ていられない つらくてたまらない 自分も気づかず誰かを壊し続けていることだろう 

共に音楽を深く愛していた者が音楽を愛さなくなったことの悲しみがわたしには到底、何度生まれ変わってもわかることはできないのだろう 

 ここのところ目まぐるしくて  気持ちが渋滞して そんなふうに最近色々あるように思えるけどそれは絶対に違くて いつも、常にあることなんだ絶対に 何もないように見えるだけ いつも苦しんでいて感じ取れないだけ 感じ取ることができてしまうなら

 

ステージ心を使い切って命をかける 聴くのにも体力も魂も必要になるようなこの重量で優しく包み込むような殴られるような

 

魔法を使いに来ました

青柳カヲルの創り出した魔法陣をバックに言う

 

音楽は魔法ではない

でも音楽は

 

大森靖子は概念で大森靖子大森靖子として存在しようとしているし私も大森靖子に近づきたい  肯定し続ける彼女には魔女化しそうな魂が濁りきったような人間が取り巻いているだろう 手を差し伸べて、行ってしまわないように、 行ってしまわないようにとするその心に

私みたいな空っぽな人間ではなくて 大きな悩みも夢もないような人間ではなくて 苦悩に 生死に関わるような局面に関わるような そんな人間たちへ

魔法が使えないなら死にたい。

 

人が生きてるってちゃんと綺麗だったよね

 

 

この会場で18年1月20日をつくるあなたに会えてよかった

 

f:id:ariki_com:20180124083130j:imagef:id:ariki_com:20180124083144j:image

 

東京と今日