おもちやけた

orokanaburogu

秋のYOIMACHI(17.11.5)

秋の気配なんてところじゃなくて今がまさに短い秋、落ち葉も落ちている 秋のYOIMACHIっていうタイトルと開催場所とクリエイティブがすごくグッとくる秋

f:id:ariki_com:20171105213118j:imagef:id:ariki_com:20171105213252j:image

www.youtube.com

春ねむりって名前は知ってるけど気になっててみてみたいんだよなあと思ってyoutubeみたら食い入ってしまって家でるのだらだらしていたらかなり出遅れて、観てみたかった春ねむりがちょうど終わった頃で見逃したのが愚鈍の骨頂これでつぎはもう、みにいくだけだね

 

f:id:ariki_com:20171105231825j:imagef:id:ariki_com:20171105231921j:imagef:id:ariki_com:20171105231933j:image

何度か来たことあったけど大塚は秋のような街だと思った

 

 f:id:ariki_com:20171105231952j:imagef:id:ariki_com:20171105232038j:image

笹口騒音&ニューオリンピックス (w/呂布カルマ

ベースの人が気になって仕方なかったので釘づけ

絶叫する60度

すごい・・・オタクもすごい・・・

 

 前に演っていたアーティスト2組とそれぞれまったく色が違うので余計に個々が引き立っていいんだよf:id:ariki_com:20171105232125j:image

a-shi-ta 空気中に熱が残っててじめじめしたもわっとした空気でもステージ上には白いスモークが涼しげに漂っていた 表情や瞳の輝き、髪の毛一本一本の美しさ 一曲一曲、聴けることが近くで目撃できることがすべて嬉しい なんて幸せをくれるんだろうと思うし、一生みていたいと本当に願ってしまうんだよな 何度みたって何度みたことにはならない 邪魔をしたくない、とても特別な力がMaison book girlにはある

 

階段でチェキ会 大学時代の友達と偶然会えたお手伝いスタッフしてた そういう方々によって楽しめているんだなあと思ったし、こんなにアーティスト出るのにチケット代が安くて商業というよりも音楽をみんなが楽しむためにイベントを開催してくださっているんだろうかなあと思った もらってばかり ありがとうございます

寒いところで幸せを配ってくれて嬉しい 私なんかを見つけてくれてとても嬉しい これができなくなるような状況に、今になるはずだ、願っても願っても近づけない遠くて大きい存在にすぐになるはずだ

 

f:id:ariki_com:20171105233301j:image

おやすみホログラム

最近気づけばおやホロ新譜ばかり再生している 座って聴いて彼女たちの姿は見えなくても心地よい音楽だけで満足する 心地よい

 

フレッシュネスでハンバーガーたべて帰った 

f:id:ariki_com:20171105233448j:image

 

全然色んなアーティスト観られてないけど好きな友達にも会えたし、すごく満足だった

今に秋は終わるんだろう

 

最近自分の顔に向き合うにしているけど結構ツラいな逃げ出したい手っ取り早く改善しないかな