おもちやけた

orokanaburogu

和田輪と松永天馬のたのしい知識(17.8.28)

※ライブレポではありません 日記です

 ※先にエントリした月見ルの前日

 

待ちに待った和田輪イベント阿佐ヶ谷ロフトA

f:id:ariki_com:20170829083015j:imagef:id:ariki_com:20170901082121j:imagef:id:ariki_com:20170829083028j:imagef:id:ariki_com:20170829083705j:imagef:id:ariki_com:20170829083716j:imagef:id:ariki_com:20170829083723j:image

和田輪の青春時代の神・アーバンギャルド松永天馬天馬とトークイベント

白のシャツワンピに赤の靴下、マーチンの和田輪かわいい!!!!

前半パートは和田輪のターン 和田輪をつくった音楽を流しながら振り返っていく 機材トラブルで音楽が流れないハプニングもiPhoneから流して進行していく このほうが友達から教えてもらってる感が強い

和田輪は3つ下だけど彼女のアンテナが早くから伸びてたことで自分を作った曲と被ってるものが多い  世代、ですね 東京事変アジカン、時雨、相対性理論あたりはほんとうに根っこの共通認識にあるところだよね そこからは分岐していく ポリ、ハチゲキすき

声がいい人、男女ボーカルのユニット が好きだと気づいている和田輪 萌を重要視する和田輪 自分の好みがわかっていることは強いなあ SPANK HAPPYがとても気になりました このラインナップで育った和田輪がオススメするものは総じて好きだと思うんだよね

 

休憩挟んで松永天馬登場 というか開演前に1人で物販してる姿があまりにも面白すぎてヤバかった トークもすごく面白い 頭のいい人なんだね 相乗効果で和田輪がどんどん引き出されていく 和田輪が本人に「好き」というのすごく可愛い…好きな人に好きと言えるなんて…ウッ 夢のようだと思っているんだね和田輪 会えるだけじゃなくて共演なんて 和田輪は生粋のアーティストよ 和田輪の上京物語かわいすぎる 上京したい 松永天馬と和田輪、身長差萌え 和田輪の頭ふたつ分身長ちがうかわいい

 

ミニライブセトリ
5センチメンタル(アイルネ)/和田輪
ラブハラスメント/松永天馬
コマーシャルソング(アーバンギャルド)/和田輪と松永天馬
普通の恋(SPANK HAPPY)/和田輪と松永天馬

 

和田輪はうたがじょうずだ 歌う曲によって声の色がぜんぜんちがう ラブハラスメントで巡回する松永天馬におでこを強めにドゥーンとされた これがラブハラスメント…!けっこう強めだったからずっと頭に感触が残っていた ドゥーン…

コマーシャルソングのダンスが可愛すぎてやばいかった 普通の恋もメッチャいい曲 ジョイサウンドのアプリの無料サンプルでイベントやる人たちかわいい

 

和田輪とチェキ

「アザヤーカナクラッションキミガナラァシテタァー」って和田輪に言ったら「え!?」と聞こえてなかった ていうかわたしが和田輪に喋りかけるときほぼ毎回聞こえないらしくてえ!?て言われる ゴメンナサイ!可愛いです和田輪 いつもちっちゃくていつもカワユイねえ f:id:ariki_com:20170901084532j:image

 

レペゼン阿佐ヶ谷がオススメするカレー食って帰ったf:id:ariki_com:20170901084604j:imageナンがおいしい 「クマリ」というお店です

 

誰のこともしりたくないな〜