おもちやけた

orokanaburogu

cotoeri release event -day.7(17.12.15)

東京リリイベ7days day.7(Last) 

東京さいご だいじな日 気合いバリバリ

 

 コメダで葵をチャージ・・・f:id:ariki_com:20171217021442j:image

 

ling tosite sigure 15th anniversary pop-UP gallary @KATA Ebisu liquid room 2F

f:id:ariki_com:20171217021119j:image f:id:ariki_com:20171217021049j:imagef:id:ariki_com:20171217021102j:imagef:id:ariki_com:20171217021204j:imagef:id:ariki_com:20171217021225j:imagef:id:ariki_com:20171217021233j:image#5から二曲とDIE meets HARDがスピーカーから流れてくる 陳腐な言葉だけど本当に良くて、自分のすきな時雨にまた出会ってしまったと思ってドキドキして8年前を思い出した 前日は恵比寿ガーデンホール手間TKのライブをみていてすごくよくて感動して時雨のライブを四月に観れることを本当に期待している それも8年ぶりだな I was music以来 全てが繋がってこういう風にまた戻ってきたら#5になっていた おなじ時を生きていてこの時代に生まれてよかったよ 345とTKが歌う姿がみれる

 

暇つぶし 

f:id:ariki_com:20171217022559j:imagef:id:ariki_com:20171217022622j:image17:30 陽が落ちるのが圧倒的に早いね

 

今日発売のPLASTIC ZOOMSのシングル欲しいって常に思っていた 会場に行こうか迷ったけれど今日は見送った

 

f:id:ariki_com:20171217030855j:image12番だと思ってた  当日に気付いてしまったこの数字 このリリイベではいままでもよい番号だったけど最終日にスペシャルナンバー用意してもらえた

 

f:id:ariki_com:20171217031034j:image

ここはどこよりも距離が近い 

十六歳 縷縷夢兎の衣装でのステージと予告された今日は気が気ではなかった まったく集中できない

4人が登場 ワァァと声が漏れてしまう ふわふわ 不思議だ 想像以上に胸が高鳴って何が何だかわからなかった フワフワキラキラたちが私の愛する曲たちを踊っている 見たことがないもの 曲には全く入り込めなくてファッションショーだった 香りやニットの振れ方 足元 足音 ラメ 反射する光 呼吸が近い 同じ空気を吸ってはいている 舞台袖で仁王立ちして監督するような姿の彼女をよくみると涙をぬぐっていて同じ気持ちになっているということにまたグッときた

 

言選り

sin morning

十六歳

 

 

f:id:ariki_com:20171217171112j:plain

f:id:ariki_com:20171217172542j:plain

f:id:ariki_com:20171217171138j:plainf:id:ariki_com:20171217171311j:plainf:id:ariki_com:20171217171242j:plain

f:id:ariki_com:20171217171157j:plain

f:id:ariki_com:20171217171211j:plain

f:id:ariki_com:20171217171259j:plain

f:id:ariki_com:20171217174248j:plain

 

f:id:ariki_com:20171217171331j:plainf:id:ariki_com:20171217182334j:plainf:id:ariki_com:20171217171418j:plain 

f:id:ariki_com:20171217172003j:plain

f:id:ariki_com:20171217171427j:plain

f:id:ariki_com:20171217171540j:plain

f:id:ariki_com:20171217171549j:plain

f:id:ariki_com:20171217171610j:plain

f:id:ariki_com:20171217171451j:plainf:id:ariki_com:20171217171741j:plain

f:id:ariki_com:20171217171852j:plain

f:id:ariki_com:20171217171919j:plain

f:id:ariki_com:20171217171937j:plainf:id:ariki_com:20171217172133j:plain

 

f:id:ariki_com:20171217172047j:plain

f:id:ariki_com:20171217172052j:plain

f:id:ariki_com:20171217172105j:plainf:id:ariki_com:20171217172418j:plain

f:id:ariki_com:20171217172439j:plain

 

 MCの最後に十六歳のフォーメーションに入るときの井上唯が先程までの天使のような表情から一変して内から肌の表面までゾクゾクした 

f:id:ariki_com:20171217172915j:plain

 

手をのばせば届く距離 肌やラメの粒までよくみえるくらいなのにすごく遠い存在

 

 f:id:ariki_com:20171217175808j:imageふわふわに囲まれてどこを見ていいかわからずキョロキョロしてしまって視線が散乱しているのを指摘されて笑われた 

f:id:ariki_com:20171217175814j:imageいつもの衣装がすきで、いつもの私服がすきで、いつもこうだったらすきじゃなかったはずなんだけど、この一度きりでいつもと違うキラキラふわふわを見られて電撃が走るように可愛くて新鮮な感情を持って本当に幸せだった 成人式で振袖をきるような、結婚式でドレスを着るような いつもと違うってすごいことなんだなあ

 

4人のことをすきな気持ちが圧倒的に膨らんでしまったどうすればいいのかわからない あのときからずっとずっと頭であの時間を想っていて何もてがつかなくてぼーっと画像をみたり動画をみている 過去の彼女を知るために色々みている

 

今が一番好き 明日はもっと好き

 

f:id:ariki_com:20171217180924j:image

フリーサインのサクライさんに何かに書いてもらいたいけど何も持ってないから、急いでサインしてもらって使いたいものを探して買ってきたモレスキンのノート「こういうのって名前書いた方がいいですか?…いや、書きましょう」と名前を書いてくれてかっこいいブランドノート感からいっきに可愛くなってほほえましい うれしすぎる

一度サインもらったのに図々しくぶしつけなお願いをきいてくださってありがとうございました あたたかく優しい本当に神のような対応 私にとっては一番の神であることが間違いなくて本当にこの感謝が言いきれないし言葉にして伝えられない cotoeriリリースありがとうございます そしてワンマンライブ、本当に本当に本当に楽しみにしています

 

 

 

東京での7日間連続の9ステージも、ありがとうございました 

名古屋・大阪を経て9日間連続の13ステージ 想像できないね

ワンマンまでにわたしもがんばるよ

 

彼女たちのためにというわけではなく素晴らしいステージを見逃してしまうという不幸なことにならないようにワンマンに来る人が1人でも多く来ますように。