おもちやけた

orokanaburogu

cotoeri release event -day.2(17.12.10)

東京リリイベ7days day.2

新宿マルイ メン▶︎渋谷タワレコ4F

 

今日は驚くほど快晴 カラッと冬らしい晴れでお昼には雲ひとつない空 ぽかぽかとした日差し すでにこれだけで最高な気分だ 

f:id:ariki_com:20171210175647j:image新宿で屋上に来たのは初めてかもしれない もしかしたらデパートの上で来たことがあるのかもしれないけどもしそうなら忘れてしまっている もっと高い建物や同じくらいの背丈の建物が多いから見下ろす感じではなく追いついた感じの景色 「屋上から みてた」

f:id:ariki_com:20171211002806j:imagef:id:ariki_com:20171211002820j:image 配布開始から15分近く経っていたけれどよい整理番号がもらえてさらにウキウキが止まらなくなった 表に出て、もらった入場券の写真を撮ろうしていたら誰かに手を振られた そちらを見ると、好きな人がこちらに手を振っていた びっくりして喜んだ感じのリアクションもできずじまい 幸せな時間だった 数日前に日記に書いたけれど私は強く想う人を召喚するという運勢がついていて伊達じゃないなと思う

不安そうに迷子になってたけどついて行けないし見守り見送った

f:id:ariki_com:20171211002903j:imageこの写真はその直後で撮ったので嬉しい気持ちが見た目以上に入っている写真です

 集合まで1時間あるしお昼どうしようと思ってちょっと考えて御苑一択だ

f:id:ariki_com:20171210175756j:image

f:id:ariki_com:20171211081653j:imagef:id:ariki_com:20171210231532j:image中にもお弁当売ってた気がして買っていくのをやめたけど肉まんくらいしかなかったf:id:ariki_com:20171210175848j:imagef:id:ariki_com:20171211081853j:image赤ちゃんや子供が遊んでる お揃いの前開きベストをきたおじさんおばさん達 バードウォッチングなのかなんなのかな そういう前開きお揃いベストめっちゃ着たい ゴミ拾いの団体入りたい 美人さんを撮影しているカメラのおじさんに、ぼくもなりたい

f:id:ariki_com:20171210231553j:imageホコテン

f:id:ariki_com:20171210231613j:imageマルイに戻るとすこし雲が出ていて近い距離にあるから流れがはやぬてみてるのが面白い

f:id:ariki_com:20171211082332j:imageちゃんとした最前は初めてだ マルイの看板の前は日差しで暑いくらいだったのにステージ側は陰っていてさむい マルイの看板の影だ 雲がゆっくり動いてく

 

(SE)

言選り

end of Summer dream

cloudy irony
十六歳

 

ひび割れるピアノの音が汚れない 静かな屋上聞こえるのは遠くにある新宿の雑踏 静寂という言葉には相応しくない静かな空間 雲がゆっくり動いている

ピアノの音の中フードを被って△の4人が登場する 踏んで上る簡易階段の軋む音 風で和田輪のフードが脱げて被り直す 肌の表面に緊張が走っている 音が開くで矢川葵のフードも脱げる みたことのない言選り 皮膚の裏側の白い。ここでいつも気持ちが震えるような感覚に陥るんだ

end of Summer dream 嬉しすぎる この寒さで夢を想ってね cloudy ironyオケなし 力強い矢川葵の歌声

十六歳を新宿の屋上で聴けたことが何よりもいつ思い出しても貴重な時間だっただろう 比較的軽めの金属で造られたステージが彼女達が走るたびに音をあげていた 新宿とはそういう街である

 

SD容量空けてきて満を辞して撮影しました 一部すこしcotoeriMV色味意識しているf:id:ariki_com:20171211184753j:image

f:id:ariki_com:20171210231813j:imagef:id:ariki_com:20171210232847j:imagef:id:ariki_com:20171210232049j:imagef:id:ariki_com:20171210232125j:imagef:id:ariki_com:20171210231917j:imagef:id:ariki_com:20171210231937j:imagef:id:ariki_com:20171210231954j:imagef:id:ariki_com:20171210232015j:imagef:id:ariki_com:20171210233051j:imagef:id:ariki_com:20171210232215j:imagef:id:ariki_com:20171210232230j:imagef:id:ariki_com:20171210232240j:imagef:id:ariki_com:20171210232301j:imagef:id:ariki_com:20171210233123j:imagef:id:ariki_com:20171210233201j:imagef:id:ariki_com:20171210233231j:imagef:id:ariki_com:20171210233240j:imagef:id:ariki_com:20171210233311j:imagef:id:ariki_com:20171210233441j:image場所の都合で井上さんがあまり撮れなかったけど登場したときから真っ赤なリップが寒空に映えていてため息が出るほど素敵だった 十六歳では釘付けになってしまう マルイの看板がうしろにある2人はキャンペーンガールみたいだね

裏に急いで戻っていて楽しむ姿が愛おしすぎる

比較的あたたかいマルイの看板の前で特典会 上着を羽織った4人可愛すぎる チェキサインだと思って3枚買ったけど3枚特典は私物サインだった 書けるようなものがカメラくらいしかなくてそれもどうなんだろうという感じだったので握手とチェキにした これはとても贅沢だ

井上さんに会った瞬間、顔白!大丈夫?!と言われて化粧し過ぎたのか大丈夫じゃないんだな自分、と思った 顔白!と言われるの久しぶりで懐かしい気持ちになったもはや バーバリーリップかわいい

矢川さんは最前だったね、と言ってくれる優しさ ほんとによく見ているすごい人 リップはエチュードハウスのやつらしいです

和田さんは手をこねこねしてくるのすき ダッフルコートはきのう出したらしい

推しのバッチがついたジャンパーを着るコショージさんとコショージさんが印刷された服を着ているわたしがお話しする時間 夢の中に足を突っ込みすぎて夢日記かな

 

インストアでは暑いもしくは手荷物になって邪魔になる格好だったのでいったん家に帰って着替えた ホットミルクに葛入りのしょうが湯をいれると本当においしくてほっとする 喉と身体を温めるためにのんでいるけど不安になったら飲むといいよ

f:id:ariki_com:20171210235338j:image

 

渋谷タワレコに17時 忘れていたけどこの会場は整理券がなくてはやく着いたもの勝ちである

f:id:ariki_com:20171211184709j:image

(SE)

言選り

blue light

lost AGE

十六歳

 

店内BGMと混ざるピアノの音 きのうよりは混じっていない blue lightのちっちゃいものたちがまわりをグルグルステップ踏むやつ可愛すぎるよなあ lost AGE久しぶりなきがする 前前衣装から前衣装に変わったときも全く違う印象だったと思うけれどそのように現衣装もちがう 明るいところで見るとほんとにかわいいんだよなあ カジュアルでありセクシーあり

ドンドコドンドコドンドンドンドンドコドンドコドンドンドン 十六歳 まだあまり歌詞がわかっていないよ はやくCD受け取りたいよ

 

f:id:ariki_com:20171211000220j:imagef:id:ariki_com:20171211002125j:imagef:id:ariki_com:20171210235512j:imagef:id:ariki_com:20171210235614j:imagef:id:ariki_com:20171210235530j:imagef:id:ariki_com:20171210235554j:imagef:id:ariki_com:20171210235744j:imageタワーレコード新宿店にお越しいただきありがとうございますの矢川葵さんf:id:ariki_com:20171210235816j:image渋谷だよ!f:id:ariki_com:20171210235850j:imagef:id:ariki_com:20171210235911j:imagef:id:ariki_com:20171210235931j:imageほら壁に渋谷って書いてあるf:id:ariki_com:20171211000017j:image

 f:id:ariki_com:20171211000310j:image楽しい時間 ふふふ

和田さんは和田さんデザインのTシャツ着れないらしい Tシャツとおなじ顔だから こんなにかわいいシャツ着れないなんてかわいそうなくらいにかわいいTシャツだね!でも和田輪のほうが可愛いね緊張してアウアウ言ってしまうよ未だにね

 

f:id:ariki_com:20171210235404j:image渋谷キラキラシャンシャン

 

夢が続いていくから地に足がつく暇がない

明日も渋谷