おもちやけた

orokanaburogu

大森靖子の続・実験室vol.35(17.11.28)

 

f:id:ariki_com:20171129083516j:image

 

f:id:ariki_com:20171129083214j:imagef:id:ariki_com:20171129083702j:image

大森ハルコの実験室だってーって言ってるおにいさんがいて、セイコだよ!て小声で訂正しておいた どうやったらハルコて読むんだと思ったけど遠目にみたらめっちゃ納得した

 

ナナちゃんが立ってると話題だったけどお尻に自然薯刺さってた 自然薯って便利だな〜大自然ニノさんの ご実家すごいや 自然薯をあげれば美マネもおだやか

質問コーナースタート 初っ端から私の質問 ワー

・ここ1ヶ月の遠征先で二宮さんが1番おいしいと思ったものをおしえてください

→確かにこの質問は驚くほどなんの意図もない 別府でボロボロの店で美味しいのあったけど何か全く思い出せない、肉か魚かと何かも思い出せないというニノミヤ謎現象 (全員一致でスッポンすごくおいしかったらしい)悩んでるうちにもう一個の質問も読んでくれた

黒宮れいちゃんのさゆみさんか〜話を、詳しく、描写して、教えてください!!!

→再現&みっくしゅじゅーちゅPV時の秘話も!れいの話で盛り上がっているときに二宮さん「思い出した!」でれいの話思い出したかと思ったら美味しかったもの思い出したほうだった       〜黄身の醤油漬け〜

 

 

・二宮さんのライブ撮影時の設定を教えてください

→速度1/100 F1.4 ISO:都度合わせ ホワイトバランス4000K

 

好き嫌いもない、大自然で育ち視野の広い二宮さんになりたいヤァ…すげえ人だ… 二宮オタみたいになってしまったけど普通に大森靖子のファンです

やっぱ大森さんの道重愛を聞いていると、自分はなにかのオタクだと言えやしないや 愛があるなあ

 

POSITIVE STRESSやってくれて嬉しかったとアンケートにも書いたけど、二宮さんも撮っててたのしく、畠山さんも弾いてて楽しいらしい 今後頻度増えていくかなあ

 

ミッドナイト清純異性交遊
ワンダフルワールドエンド
hayatochiri
呪いは水色
秘めごと
〜曲名未発表〜
料理長の音楽は豚肉の焼ける音だった
ノスタルジックJ-POP
さっちゃんのセクシーカレー
劇的JOY!ビフォーアフター
お茶碗

 

実験室てやっぱ超スゲーや マイクも通さずの生のギターの音と声だよ やっぱりたぶん恐らく一番好きな曲はhayatochiriなのかもしれない 劇的JOY!聴けるなんておもってもいなかった…

f:id:ariki_com:20171129233516j:image

 

今日は吐き気が慢性化していてずっときもちわるかったし、なんだか呼吸をしていてもフラフラと倒れそうな感覚だった 弾き語り始まる前に帰るかどうかも悩んだくらいで、チェキも撮らずに帰ろうと思ってたけどどうしても会いたかった もともとぶすな上にまぶたの調子もすこぶる悪いし七時半にメイクしてから15時間経ってるしマスクしてたし涙も鼻水もでまくってキッタネエ顔だしソロでお願いしようと思っていたのに手を差し伸べてくれるからこの手を離しましょうなんて言えるわけも思うわけもなく、ツーショット 可愛いなあ、、自分はいつも大森さんと撮る時は口を上にあげて顎がのびのびになってしまう ありえんぶす でも大森さんの可愛さが引き立ってヨシっちゃヨシ  忘れているだろうけど思わず、先週コンビニでお会いしましたというと、コンビニの場所とか何しにいく途中だったとか会話の内容とかも覚えてくれていて驚いてしまった本当にすごい人だ…こちらからしたら一大事だから覚えているけれどもいろんな活動や生活がある中、たったの数十秒の日常の移動中での会話を覚えてくれているなんて。生きる速度と深さがちがいすぎる。この人を傷つけたくないと思う

 

 

自律神経を大事にしたい人間であることを建前にして、夜に明るくて人がギュウギュウいる電車に乗りたくなくてなかなか乗れないことが多い

特に新宿のJRの駅はすこぶる苦手なのでいつも新宿から帰る時は多少遠回りでも新宿三丁目を使う

でも今日はあまりにもヘロヘロだったのでJRをつかった だからなんだってわけでもないけど やっぱり夜にJRに乗るのは苦手だ

朝はカーテンをあけて電気も全灯、夜は暗めの橙の光、昼はJR、夜は地下鉄、夜はあっためてよく寝る、そうやって自分自身がわざわざ自律神経を守らなきゃいけないのよね

気合い

 f:id:ariki_com:20171130001115j:imageロフトで温玉うどん頼んでみたら38度くらいの温度でちょっとキモかったけど汁まで飲んだ 冷凍うどんのチュルル

 

昨日4000字くらいブログ書いた内容けっこういっぺんの話題性ある新聞投稿欄みたいな感じだったのに消えたのくやし委

 

 

f:id:ariki_com:20171130001050j:imageあのファミマで発券したら最前だったのやっぱりそれが運命ってものよ