おもちやけた

orokanaburogu

おやすみホログラム×Maison book girl(18.8.26)

f:id:ariki_com:20180827082318j:image
f:id:ariki_com:20180827082041j:image

 

クーラーが 壊れてる

 

 

SE elude

end of Summer dream

十六歳

remove

screen

veranda

townscape

言選り

レインコートと首の無い鳥

おかえりさよなら

 

ほとんどステージは見えない 時折井上唯の腕がみえて、時折誰かの顔が見えるくらいだった 

それでも弦の音を聞いて少し潜って少し冷たく感じる水の中で夏が弾ける音がした でもそのときすっごく暑かった 体感50°はあった

紫色の十六歳 わたしの冬の曲を夏に聞く あの12月は溶けちゃったな と思った

ここでremove なんてことしてくれるんだよと思った (あの日の朝四時に見ていた景色忘れてく)

removeからのscreen

remove→screen

removeのあとにscreen

removeして映るscreen

ずっと望んでいたことだった

やっぱり好きなんだよ removeとscreen よくわかんないから 好き

手をヒラヒラさせるコショージメグミを見て、ほんとに今日来てよかった、なんて思っていたけど脳天気で、彼女がはけたり入ったりしていたということは全くしらなかった ほぼ夢の中 なにも見てなかったんだな

スクリーンでみるscreenの終わりには4人がみえても自分の目が見る舞台の先には誰もいなかった

何も見えないverandaは暑いのに霧かかるようだったし、townscapeたるあの灯りをみて意識がハッとした

暑い言選りが知らない曲だった

レインコートと首の無い鳥をきいて、ほんとうに素晴らしいと思った ただ稚拙にそう思う やっぱりこの曲は違うと思う

 

さよなら

 

f:id:ariki_com:20180828081332j:image

 

 

f:id:ariki_com:20180827082126j:image