おもちやけた

orokanaburogu

yume release event@新宿マルイメン(18.11.21)

yumeリリース、 おめでとうございます
f:id:ariki_com:20181122082337j:image

se

言選り

レインコートと首の無い鳥

rooms

狭い物語

f:id:ariki_com:20181122083815j:image

フライングゲットで前日にAmazonから届いたyumeは大きかった  前情報を何も採っていなくて知らないことだらけだった ライブで披露されてMVが公開されていた狭い物語も夢も聴いていなくてインタビューも読んでいない 灰色の状態でCDを開封してライトや表情や身体の動きに左右されることなく自分の気持ちだけで リリース日に時間がまわってゆっくり聴き始めた

f:id:ariki_com:20181122082538j:image

 

感想を書こうと思ったけど 今はやめとく

 

f:id:ariki_com:20181125104522j:image
f:id:ariki_com:20181125104537j:image
f:id:ariki_com:20181125104532j:image
f:id:ariki_com:20181125104541j:image

 

月が綺麗な日だったね

言選りを聴いて去年の昼の屋上を思い出したけど、そのときとは違う歌だった

 

またくるので