おもちやけた

orokanaburogu

elude release event@タワーレコード新宿7F(18.6.30)

梅雨明けした

本当かわからなくて疑いまくってしまう

そもそも傘を3回くらいしか使っていない

5Fのときに全ての雨が降ってしまったのかな

 

しかし暑い とっても暑くてこれは確実に夏だ

 

はやく新宿についたからmilkのミルキーソフトクリームを食べた

 

f:id:ariki_com:20180630131939j:image

 

取っ手の部分はnisseiがデフォなんすね…しっかしおいしいな〜ずっとあって欲しいなあ

 

タワレコ7Fへ

エレベーター待ち長いなエスカレーターで行こうっとエレベーターに変更 オオウ…またあからさまに目を逸らしてしまう  レジに並んでいるとパニック…見たことのないスタイリング…この世に生まれて来てくれてありがとう…

 

8Fに店頭POP観に行く

カメラで撮ろうとすると

メモリーカードが入っていません」

!?!?!?!?

 

こないだもそうだったじゃないか、ちょっと高いSDカード買ったじゃないか!!!

 

既に18:10

 

急いでCDを買って、メガドンキでSDを買って戻る

あぶねえ、、8F寄っててよかった、、

イベントの度に毎回SD買う人になりたくない

 

人がたくさん

舞台の壁にはたくさん傷がついていたり汚れたりして年季が入っているなあ と思いながら 待つ

f:id:ariki_com:20180701143819j:image

1900

 

SE

sin morning

bathroom

レインコートと首の無い鳥

MC

おかえりさよなら

 

 

風を思わせるSE

梅雨明けを示すかのようにレインコートを脱いで、ポンチョシャツ姿のメゾンブックガール

5F以降一発目のsin morningも新しい朝感がバチバチにでている  矢川葵さんがさわやかな髪にしていることがよりいっそう風通しをよくしていた 

間髪入れずにbathroom もう顔を伏せないbathroomをみて感慨深くなる

レインコートと首の無い鳥 首を狩る姿が何度みても新しく美しい とくにコショージメグミはアウトロ・和田輪への殺意がすごい

おかえりさよなら、汗が滲んだ姿がゲリラ豪雨に少しあたったようだった  少し遅れて軒下に入って、これまでと同じく静かに雨宿りするようにうたっていていた 和田輪が軒下に入るのが遅れて後ろにいた矢川葵さんは予想外の雨に降られてそれでも冷静にその場にいたような、貴重な場面を観た

 

 

ハーフアップあおいちゃん

シンプルに透明?の髪ゴム1つだけでこんなのアリですか…

f:id:ariki_com:20180701100347j:image
f:id:ariki_com:20180701021035j:image
f:id:ariki_com:20180701021020j:image
f:id:ariki_com:20180701021023j:image
f:id:ariki_com:20180701021039j:image
f:id:ariki_com:20180701021031j:image

位置関係で唯さん少なめ
f:id:ariki_com:20180701105108j:image
f:id:ariki_com:20180701105115j:image
f:id:ariki_com:20180701105105j:image

 

f:id:ariki_com:20180630133228j:image
f:id:ariki_com:20180630133236j:image
f:id:ariki_com:20180630133239j:image
f:id:ariki_com:20180630133301j:imageダンシングワダ
f:id:ariki_com:20180630133224j:image
f:id:ariki_com:20180630133253j:image
f:id:ariki_com:20180630133246j:image

今日すっごくいつもよりも顔がよくて釘付けコショージさん

f:id:ariki_com:20180701105246j:image
f:id:ariki_com:20180701105239j:image
f:id:ariki_com:20180701105235j:image
f:id:ariki_com:20180701105220j:image
f:id:ariki_com:20180701105224j:image
f:id:ariki_com:20180701105228j:image
f:id:ariki_com:20180701105242j:image

前髪のびたね 

 

新宿といえば!のコーナー消滅!!

 

唯ちゃんとお話しするのすごくたのしい

 

唯ちゃんちかちゃんと話し終わって普通に帰宅しようとエスカレーター降りてたけどサクライさんにお会いすることを忘れていた

 

サクライさん

 

本当にありがとうございます…

やっぱり全てはこの人…ついていきます…

CherryBlossomWell、いきたい、、

f:id:ariki_com:20180701110131j:image

 

次でリリイベ最後なんてさみしい

リリイベ大好きです 噛み締めてこ