おもちやけた

orokanaburogu

elude release event@HMV&BOOKS SHIBUYA(18.6.21)

2018夏至です

 

朝メイクするときにいつもつけているテレビで、ピッコマ!の声がきこえたからレインコートが聞こえるかなと思ったら、サッカーの漫画のCMで、「まあW杯だから仕方ないよね」と思ったけど、これもブクガの未発表曲だ

つまり朝からCMでなんとなしにブクガを聴くような世界になっている

 

==

夏至であることがとても嬉しい
夏至に気づけてとても嬉しい
夏至の夕方が晴れていてとても嬉しい
夏至夏至夏至だ〜〜〜

 

ウキウキでおにやんまでてんぷら温たぺた


ウキウキで渋谷へ

f:id:ariki_com:20180622233334j:plain

 

仕事終わりに夕飯たべたあとなのにめちゃめちゃ明るい!きれい!

くさい渋谷もきれいにみえる!

 

19:00日没時刻f:id:ariki_com:20180622233347j:plain

きれいだね

 

19:30
いつのまにか暗い

f:id:ariki_com:20180623102227j:image

HMV

高く奏でる音がきれいにきこえたと思う

 

禁止事項はジャンプです

 

ああそうなんだキーが違うんだ 耳が悪くて気づかなかった だから空気がへんなときとはちょっと違った空気になる 爽やかな風が似合うと思う いつもこれからもドキドキすると思う
登場してきた瞬間すぐに甘い匂いが空気に舞う

 

cloudy irony
lostAGE
レインコートと首の無い鳥
おかえりさよなら

 

cloudy ironyが圧倒的に急激に進化したのは2月だったと思う 日本青年館を目前に蹴散らし蹴散らし
この並び!lostAGE!肌がさわぐ わたしは初めてブクガをみたリリースイベントでlostAGEを聞いて、そこではじめてお客さんがクラップして音ゲーみたいな楽しみ方ができることも知ってすごく衝撃を受けたので、絶対にドヤ顔でクラップする 舞う和田輪をみて天女様だ…と思った
レインコートと首の無い鳥、首の狩り方によく注目した なるほど視線はない 井上唯の目つきのがこびりついて離れない いつも無意識に今後も釘付けなんだろう
おかえりさよなら ハモりがとっても美しかった ソロ歌唱パートで左右に揺れる井上唯が愛おしかった 今日も位置の関係で顔の見えない矢川葵の繊細な歌声がきれいですきな顔がみれなくても魅せられた

 

 

f:id:ariki_com:20180622235617j:plain
f:id:ariki_com:20180623000024j:image
f:id:ariki_com:20180623000045j:image
f:id:ariki_com:20180622235953j:imagef:id:ariki_com:20180623002006j:imagef:id:ariki_com:20180623002600j:image
f:id:ariki_com:20180623000028j:image
f:id:ariki_com:20180623000155j:imageメガネなおすのカッケェ…
f:id:ariki_com:20180623000152j:image

f:id:ariki_com:20180622235943j:image
f:id:ariki_com:20180623000015j:image
f:id:ariki_com:20180622235948j:imagef:id:ariki_com:20180623002513j:image
f:id:ariki_com:20180623000011j:imagef:id:ariki_com:20180623002454j:image
f:id:ariki_com:20180623001130j:image
渋谷といえば       タピオカ!
f:id:ariki_com:20180623001010j:image
f:id:ariki_com:20180623001118j:image
f:id:ariki_com:20180623001145j:image
f:id:ariki_com:20180623001126j:image
f:id:ariki_com:20180623001001j:image
f:id:ariki_com:20180623000944j:image
f:id:ariki_com:20180623001005j:image
f:id:ariki_com:20180623001114j:image

平和ァ…


f:id:ariki_com:20180623001108j:image
f:id:ariki_com:20180623001122j:image
f:id:ariki_com:20180623001135j:image大森さんといっしょ
f:id:ariki_com:20180623000957j:image

 

 

あおちゃんと龍角散の話をした 玉手箱みたいだよねって言ってた かわいかったなあ あんなにステージでかっこいいのにすごいよなあ


f:id:ariki_com:20180623100113j:image本当にいい日だった

 

次がSolitudeHOTEL5Fなんて本当に信じられない あの時間を戻ってきたときから地続きの半年 本当に本当にドキドキする