おもちやけた

orokanaburogu

絶対に埋まらないワンマンライブin Shibuya O-EAST(18.5.1)

もう夜遅くにものを食べると翌日のあまりの具合悪さに耐えられなくなってきたことで制定した19時までに夕飯済ますマイルール (ただしデザートは除く)

道玄坂の丸亀で思考停止釜玉うどんにしたけど釜揚げ半額デーだったらしく周りはみんな釜揚げだった

全然おいしくないけど、道玄坂店に従事する外国人アルバイトの頑張りが好きだからたまに行く

f:id:ariki_com:20180502083256j:imagef:id:ariki_com:20180502083319j:imagef:id:ariki_com:20180502083322j:imagef:id:ariki_com:20180502083333j:image

半年前のBLAZEでは涙が延々と出続けるようなワンマンライブだったけど今回は落ち着いて観られるような、安心感に包まれるようなライブに感じた 仕事を辞めてアイドル一本にする決意とか、離れていかれるくらいなら大きくならなくていいとかそういう真摯な姿勢からでる安心感かな 横浜アリーナにいけますよう この先もワンマンには行きたいと思っているからね

何度同じ曲をやっても楽しいね ミキティ痩せたね

それにしてもロゴかわいいね

f:id:ariki_com:20180502083340j:image

 

 

階段で押しのけて追い抜きをする人達へ 階段そういうことすると下手すると死ぬからやめてね

f:id:ariki_com:20180502083556j:image粒子の細かい雲、みたいなものを纏って一回り大きくマットな質感帯びてる月がこっち見てたの、かわいい めちゃくちゃに愛おしいな〜