おもちやけた

orokanaburogu

"Five For You"(18.4.30)

化粧もしたまま電気も消さずに散らかしっぱなしで布団もかけずに10時間眠ってた へんな空咳がでる 朝起きたけどすぐ外には出られない 昆布で湯豆腐を作って食べた 頭痛い そしたらまたソファで3時間くらい空咳しながら寝てた

いつのまにか夕方になってた 晴れた天気を有効に浴びてない 食べたばっかだけど節約のために先に夕飯食べてこうと思う 喉痛いしネギを茹でた

f:id:ariki_com:20180430233449j:image

高校の頃こんなんばっか食ってたな

 

凛として時雨のライブは8年ぶり 2010年11月の新木場 Virgin Killer以来 どんな感じで行けばいいのかよくわかんなかった 

 

今日もまた東京テレポート

人がいっぱいいる、BBQフェス?みたいなのやってる 風が強いし曇ってる だから頭痛いのかと納得させる 

着いたのは17:45 いい整理番号だったけど関係なくなった

f:id:ariki_com:20180430233456j:image

f:id:ariki_com:20180430233509j:imagef:id:ariki_com:20180430233512j:image

 

 

Ultra Overcorrection

High Energy Vacuum

Who What Who What

I was music

DISCO FLIGHT

Tornado Minority 

Chocolate Passion

a symmetry

ten to ten

〜MC〜Xジャンプ〜日本のアンセムどんぐりころころ〜ドラムソロ〜

DIE meets HARD

Who's WhoFO

EneMe

abnormalize

Telecastic fake show

TK in the 夕景

〜345物販

#5

 

 

 

 

 

Chocolate Passionの照明が焼き付いている 絡まりあっていく光 押し寄せてくる光

コスコス おしゃれな素材です ぜひ 2ついれるところがあります ぜひぜひ

 

 

ぜひ

f:id:ariki_com:20180430233529j:imagef:id:ariki_com:20180430233535j:imagef:id:ariki_com:20180430233542j:imagef:id:ariki_com:20180430233547j:image

満月が美しすぎて沈むまで眺めていたかった その場が離れられない 泣きぼくろのような星f:id:ariki_com:20180430233600j:imagef:id:ariki_com:20180430233609j:imagef:id:ariki_com:20180430233614j:image

 

TKの高音の美しさにこんなに痺れたのはきっと345のおかげなんだ 凛として時雨が好きだよ もっと近くで観たかった はやく来て前にいればよかった #5すごくいいアルバムだと思っている 

f:id:ariki_com:20180430233840j:plain

Hysteric phase showを死ぬまでに生でもう一度聴くことはあるのかな 日付の思い出せないあの日になりたい 

 

Masochisticに感じるほどSadisticなディレイをかけた紫色のUFOで僕の季節ごと刺し殺してよっていう未来が透けてく