おもちやけた

orokanaburogu

3souls vol.2(18.4.28)

ひる はれのまーZ

f:id:ariki_com:20180428162053j:imagef:id:ariki_com:20180428162101j:image

 

言選り
sin morning
veranda
cloudy irony"
blue light"

karma"

snow irony"
rooms

 

冷たくも暖かくもない空気を吸った MARZの音とZeepDCの音はまったくちがうと思った

「煙吐く」がここのところの中でも一番いい演出が効いていた

MCでは6日後に迫るSolitudeHOTEL4.9Fの告知    いつもの告知の仕方の矢川さん それに対してこれじゃだめだ、とコショージさん 同じ告知の仕方じゃしょうがないと

全員にチケット持ってるか確認していくぞとか反復横跳する4人を倒さないと帰れないぞとか(?)、日本青年館はどうでもいいから(!?)目の前のことが大事なんだよ、と言って残り少ないチケットを宣伝する そうしてるうちに観客の1人がスマホを渡して、完売しているよ、と教えてあげる 聞いた瞬間跳ねる4人、攻めの姿勢でMCをしていたコショージさんは鼻を赤くして泣いていた こっちも泣いてしまった

SOLD OUTおめでとうございます 4人が集中して素晴らしいライブを作れる状況になった、ありがとうございます

 

キネマ倶楽部ときいてへえ!と興味津々な声を出してた人、買う気になったのに買えない人にとっては謎のMCだったろうけど当日券情報や5Fをぜひと思います

 

泣きながらも目の前の曲に集中、rooms

このroomsが全然違ったね、こんな気持ちで初めてだった 暗闇rooms好きなんだよな、一曲ずっと暗闇、というか反転でやるのもみてみたいとか思った

愛するブクガが近くのステージにいるのにまったく見えないとかそういうの

 

前言撤回!日本青年館もよろしくお願いします!

 

 

苺が飲みたい 最近スーパーにはもう苺が売ってなくて自分で作るのも難しい もちろんスタバの苺は売り切れ タカノあんまりおいしくなかったし伊勢丹に行った 氷なしにしたらちょっと飲みかけみたいになった

f:id:ariki_com:20180428162109j:image

うっめ〜〜〜!これだよ!

 

 

頭痛がすごい 帰宅して少し休んでから鶯谷

おとうふを食べに来た 豆腐じゃなくって豆富

1691年創業 笹乃雪

豆富・豆腐料理の笹乃雪|正岡子規、赤穂浪士ゆかりの老舗

 

f:id:ariki_com:20180428230301j:imagef:id:ariki_com:20180428230437j:image

僕らは湯とうふをチョイッスf:id:ariki_com:20180428230541j:image

f:id:ariki_com:20180428225321j:image

真ん中のドュル状の豆腐につけて食べる 白酢あえで酸味があっておいしい

f:id:ariki_com:20180428225605j:imageゆどうふ整列f:id:ariki_com:20180428225606j:imageダプダプダプ

とうふが飲める!ポン酢もうますぎて飲める!f:id:ariki_com:20180428230558j:image胡麻ねっとりあまい!f:id:ariki_com:20180428230609j:image外カリッ中アッツアツドゥルフワうまf:id:ariki_com:20180428230619j:image豆乳そうめん、こんなに優しくされたの初めてf:id:ariki_com:20180428230630j:image豆腐のお茶漬け 漬物と合うf:id:ariki_com:20180428230642j:image梅ソースのかかったとうふアイス たしかにおとうふ、とってもおいしい お皿かわいい

 

よい店だ…とっても満足でした

 

鶯谷、いい雰囲気醸す店が多すぎる

f:id:ariki_com:20180428231454j:image

6日後のこの時間はどんな気分なんでしょう

f:id:ariki_com:20180428231429j:image

 

涼しい夜道を散歩してずーっとこういう時間が続けばいいのになと思う 夏の夜たくさん散歩したいな

 

 

f:id:ariki_com:20180428232735j:imageすっごい明るい夜