おもちやけた

orokanaburogu

【新宿系ガールズミーティングスリーマンスペシャル】(18.3.28)

f:id:ariki_com:20180329213536j:image

 

se3

 

言選り
sin morning
lost AGE
faithlessness
十六歳
cloudy irony


snow irony
karma

 

ピアノが流れてもザワザワしていて ステージに人影が入ったらパチッパチッと硬くて小さい珠が弾けるような音が徐々にはじけてった

途中から踊りたくなったのが不思議 lostAGEをみて、ああそうだ好きになったんだと思いだす 歌の繊細が安定も持ちつつある 安心する危うさ

「錠剤のんで煙吐く」のコショージメグミのステップはずっと好きだけど黒の衣装の頃の女性らしさとは打って変わってみえるステップ 走るの好きそうな人が自然と踏むみたい

矢川葵の髪の短さの新鮮さがよくわかるのがfaithlessness 始まりの振り向きが全然違うシチュエーション 黄緑色の森になったと思った

やっぱり久し振りにみたブクガ   期間としてはそこまででなくても前回や前々回は元気がなくてぼんやりしていたし今回もぼんやりしていて次見た時も距離が遠くみえるんじゃないかと思う

衣装に見慣れたと思ってたけど久し振りにステージをみて当人達の雰囲気も変わりゆくと知っているものとも変わってく

赤と青に挟まれる青緑色が閃くkarma 面を這って陽を乞い当てられ行き着いた先は雲よりもっと上の光だった

 

っていうのもイメージ

f:id:ariki_com:20180329213829j:image

f:id:ariki_com:20180329213610j:image

 

青くても何を口に運ぶのかわからなくても結局おいしいな っていうかおいしいなロフト飯、、

生きている間ずーーーーーっと食べることができればいいのに 時間を巻き戻す能力を得たら何度も同じ日に帰って違うものを食べに行くことを1万回やりたいと思います 永遠に生きさせていただきます

 

 

f:id:ariki_com:20180329213913j:image

お茶出ししてる やっぱり腕すごく好き 春だからねと言い放つのがとても春だね 

 

 

f:id:ariki_com:20180329213725j:image

春の訪れを感じられるのもあと とても最大でも60回程度

 

 

screen と 聴いたことない曲 ききたい