おもちやけた

orokanaburogu

Maison book girl×禁断の多数決(18.3.13)

渋谷WWWf:id:ariki_com:20180318225959j:image

PARCO跡地は工事中 最近はどこもかしこも工事されていて新しくなるのを楽しみにすることでしか感じる窮屈さをなだめられないf:id:ariki_com:20180318230009j:image

先月のブタゴリラで発表された通りテンテンコちゃんもゲストDJとして登場

 

禁断の多数決f:id:ariki_com:20180318230035j:image

新倉のあちゃんの外見とSNSが好きなので観られるの楽しみにしてた めちゃくちゃに顔小さくて細くてまじのお人形さんだった ゆるく踊っても手の動きや足の動きがきれいで何かダンスやってたんだなあと思った バレエ経験者とかってほんとに何かと所作がきれいになるところがすごいと思う 新体操をやっていた友達のことを思い出した 何かとちゃんと指の先まで張ってたりとか

テンテンコさんのコラボすごくよかった 


禁断の多数決 "GOGO!! カンフーダンス feat.テンテンコ" (Official Music Video)

禁断の多数決っていつも曲聴いても誰がいるとかどういうのかしらないし今日もまた調べないけど実はこの日解散ライブだったらしい 好きなミスiDも来てて観ちゃってえへへ 

f:id:ariki_com:20180318230058j:imageWWWはいいライトだなあ 壁にいたら壁にうつる光がすごく迫って来てよかったなあ 禁断の男性はすごい感じだったなあ この体制は終わりだけどまだ続くようなのでまた観てみたいと思いました

 

DJテンテンコ

転換でDJするテンテンコさんに気付かなくてステージのほうを見続ける人々 DJやってるの理解してる人どれくらいいたんだろうか 自分も途中まで前を見続けていたf:id:ariki_com:20180318230110j:image

途中でDJゾーンでやってることに気付いたけど姿はみれなかった ROBOTすごいいいよな

 

Maison book girl

 

言選り
sin morning
veranda
bath room
十六歳
townscape
karma
blue light
opening

 

"舞台"に圧倒的に切り替えていく

禁断の多数決がこれで解散だから opening ということなんでしょうか

 

この日まで微妙な気分の日が続いていて、会いにいくのもやめようとぎりぎりまで思ってたけどふと行こうとおもって昨日話したにせおでんくんの話をした

 f:id:ariki_com:20180318230127j:imagef:id:ariki_com:20180318230121j:image

うつんなかった かわいかった

 

テンテンコさんのなにか欲しくてテンテンコさんに手売りとサインしてもらった

f:id:ariki_com:20180318230145j:image

テンさんテンさんすぎる 埼玉の福祉センター?でやってたやつ行きたかったな こんどお目にかかえるときはCD-Rほしいな