おもちやけた

orokanaburogu

Point of View day.1(18.1.5)

f:id:ariki_com:20180107202019j:imagef:id:ariki_com:20180107202033j:imagef:id:ariki_com:20180107202046j:image

 

マスドレ と略すらしいそのバンドはとてもよくて よい という以外の何かは忘れてしまった ときに言葉は不要であり音のみが伝わってくればよいので インストゥルメンタル だとかそういう呼び名やロックだとかアイドルという区分は音を聞くときにはなんら干渉しない 

 

video clipperというアプリを使って録画し同時中継できるという企画の日だったので、乗り気ではないけれどそういう企画なのだからやらないといけないと思って少しやってみた

 

言選り
rooms
faithlessness
townscape
screen
最後のような彼女の曲
film noir
十六歳
cloudy irony
シロの夢

 

スマホを挙げて中継をしていたけれど腕を挙げている感覚の自意識に耐えることやカメラがステージに向いているか意識を持つ余裕はさらさらなく、言選りの途中でポケットにしまった

screenを聴きたいと思って、聴きながら会場に向かっていたのでとても嬉しかった

観客の形を変えることで聴くことが許される曲

何の想いがあってこの詩が読まれていて  何なのか 私にはわからない ただその地続きの悲しいようなその気持ちに自分の何かを重ねて聴くことしか許されなかった

 

f:id:ariki_com:20180107202053j:image

 

4Fに閉じ込められてるかと思ったら違ったね

鼻水噴射して すみませんでした

 

ROMANTIC_FREE