おもちやけた

orokanaburogu

アイドル横丁大忘年会!!~2017円SP!!~(17.12.30)

 

あの日からブクガを聴くとどの曲もおそろしくてたまらない 本当はあの日を上書きするのが嫌で行く気がなかったけれど 1日でも早いうちに気持ちを伝えたくて 気持ちを元に戻したくて今日は台場に行くことにした

 

昼からVR ZONE SHINJUKUで遊んだf:id:ariki_com:20171231180533j:image

思いがけずも、エヴァに搭乗できる!!

 f:id:ariki_com:20171231001003j:image

 友達が優し過ぎて弐号機譲ってくれた(やさしすぎる)LCLを肺に入れる疑似体験がゾワる 使徒と戦うのがこわい 痛みを感じないしすぐそこにいるわけじゃないのに本当にこちらをみて襲ってきているようで恐ろしい

自分のエヴァの操縦イメージと違い過ぎて成績悪かった けど使徒殲滅に成功 ヤッタネ、なのかわからない 使徒は殲滅すりゃいいってもんじゃない気がします…

久しぶりにエヴァみたいな  新劇Q、映画館で一度みてからみてないから全然覚えてないや 破はこわいくらいみたのにね 大学に入るまで部屋はポスターとフィギュアまみれだったけど全然自分で考えていなかった たまに人の考察を見るくらい わからないくらいでちょうどいいとか色々言っていたけれどただの思考停止だったんだなって今になって思う わたしは思考停止に慣れきっていてだいたい思考をすることはない 脳みそなめっぱなし

釣りVRまじおもしろかった おすすめだわこれは

マリカーじゃなくて高所恐怖体験SHOWを選んだところがパンクだろ

スカイダイビングしにいくときセスナから足だしながら乗っていたくらい高所こわくないけどちょっとこわくて面白かった、絶対マリカーのほうが面白いけど

 

夕方にすしたべたf:id:ariki_com:20171231175426j:imagef:id:ariki_com:20171231175441j:imagef:id:ariki_com:20171231175459j:image

回転すし~ ひからびた天ぷらの寿司みたいなの回ってたりして趣があり、なによりも17歳くらいの齢のV系好きそうなカップルが年末に新宿のぼろぼろの回転すし屋で食事をして肩を抱きよせながらいたのがなによりもグッときて涙がでそうになってしまった 最高だ・・・

 

友達と一度解散して台場に向かう

また、東京テレポート

f:id:ariki_com:20171231175514j:imagef:id:ariki_com:20171231175529j:image 

アイドルフェス

前のグループはアップアップガールズ(2)

こんな状況なので他のアイドルは聞かずに彼女たちの出番の前に会場に入った

 

言選り

rooms

faithlessness

十六歳

cloudy irony

 

数日前とは違って俯瞰で観たいと思って眺めていた

数日前とは全く別のなにかで、なんだか不思議な感じがした

言選りは最初はマイクの音が遠かったけれどどんどんボリュームが上がって来てまるでどんどん意識を取り戻しているようだった

roomsを聴くのが本当にこわかった ほんとうに

「なにもなくなるの」ザワザワと声がきこえるこの雑踏 「こわしてく」さっきよりざわざわが遠のいていく 繰り返してどんどん遠ざかる人のいる場所 照明は消えたけれど、二回目は、一瞬後光がさしてジワっと消えていってびくびくした

faithlessnessを聴くことはもっとこわかった こわかった

十六歳 転びながら本気で出口を探してる 真っ暗になるまで

cloudy irony この曲で戻ってきたような気がする

 

ありがとうございましたと深いお辞儀をするメゾンブックガール

みたことのある景色だった

 

めちゃくちゃ時間がなくて、ぎりぎりコショージさんに会えた

マニッシュな新しい髪型が最高・・・そういえば親不知を抜いた彼女と初めて会った気がする

それを見せにいったわけじゃないけれど手紙についてなにか聞きたくて書き込みをしている手紙を見せたら、指をさして「ここ変になっちゃうとこだ?って全部変だったか、ハハハハ」と笑っていてすき・・・となったのでよかった

やっと知ってる場所に戻ってきた気がした

f:id:ariki_com:20171231161622j:plain

なにか答えを出そうとしているだけじゃなくて起きたことの整理をしていた 考えることは嫌いだけどすこしだけ考えていた つながりや起点について やっぱり他人の意見を言われてもどうでもない 自分の中である自分の中でのストーリーを生かしておく

 

私は毎回、セットリストにそこにだけある世界線を感じている 今回のワンマンでは本当にそれが示されるような形で交差していてぶつかり合っていて居合わせて本当によかった

 

フロアはゴミ溜めだった

 

新宿にギリギリ戻ってVR ZONEつづきf:id:ariki_com:20171231175553j:image

脱出病棟Ωほんとにこわかった 吐き気バリバリ

 

またこの季節だね

澄んだ空と心を汚くしないといけない街と

明日もまたここに来る