おもちやけた

orokanaburogu

cotoeri release event -day.4(17.12.12)

東京リリイベ7days day.4

タワーレコード渋谷 CUTUP STUDIO

f:id:ariki_com:20171213081924j:image

 

フライングゲット

f:id:ariki_com:20171213082127j:image

手元にcotoeri うれしすぎる 大好きなシングル 

 f:id:ariki_com:20171213081933j:image

言選り
veranda
karma
blue light
rooms
十六歳

 

どんどん溢れてきてその様が見つかったら困るなんて邪念を持ってもただその美しさを前に立ち尽くすことしかできない

f:id:ariki_com:20171213081950j:image

 

たからもの 

f:id:ariki_com:20171213082735j:image息絶え絶えありち…ゃ

 

人類みなはやくきけばいいのに わたしが幸せになってる場合じゃないのに すぐにもう会えなくなるほどになるのに ひとりじめしたい気持ちの集合体でぶあつい雲をつくっている場合じゃないのに  美しすぎて汚されたくなくてみんな自分のために守ってる でもそれは本当は出口を探している 愛されたいとおもってる それをどうすれば叶えられるのか無力で仕方なく今日も自分だけが美しさを受け取ってしまう いつかみんなが覚悟を決めないといけないことがあるってそれを逃し続けている

出逢えてよかった 出逢うべきまだ出逢っていないひとにどうすれば

 

 

https://youtu.be/mtiWwjbI3i4

感想は消した 色んな人の解釈と世界観が観られるのは面白いことなんだな 毎日顔をみかける会話をすることのない人たち、同じステージを見る人たちも全員みな想像する世界がちがうんだろうな

学校と塾