おもちやけた

orokanaburogu

cotoeri release event -day.3(17.12.11)

 東京リリイベ7days day.3

 

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店f:id:ariki_com:20171212182232j:image

 

18:15、やることも半ば即退社した

18:56、イベントの約1時間前に整理券をもらった カメラを家に置いてきたことを後悔して、すこし迷ったあと決心して一旦家に帰ることにした

19:08、家に着いた 着替えたり化粧直したりした 

19:28、ヴィレヴァンに戻った

引くほど家が近かった

 

入場すると雨の向こう側でが流れている 耳を澄まして聞こうと思ったけどやめておいた何かのモニターの音がする 

ピアノの音がする 什器か何かから流れるroomsの音がする 言選りが流れ出す なにがなんだかよくわからない状態 その中フードを被った4人がでてくる

 

言選り

sin morning 

faithlessness

十六歳

 

言選りの歌い出しはいつも矢川葵 毎日同じ位置でみてまっすぐ和田輪に指を指され続ける 「その夢から覚めないで」の歌声が強いエコーで鳴り響いて夢から醒めることを阻まれ頭にこびりついている 楽しそうなコショージメグミ 口をとがらせて軽やかなステップする 好きにならなきゃなんだってんだい!

faithlessnessの和田輪のダンスが進化しすぎて目が離せない 井上唯のポーズが美しい 美しい…

十六歳 手遊びの時真剣に集中してる4人の緊張がすごい つい一緒にやっちゃってたけど惑わせる可能性があるしやめます でも一緒にやりたい 前のことは全く知らないけどクラップに成っていたのかな

 

f:id:ariki_com:20171212121842j:imagef:id:ariki_com:20171212121909j:imagef:id:ariki_com:20171212121943j:imagef:id:ariki_com:20171212122017j:imagef:id:ariki_com:20171212122046j:imagef:id:ariki_com:20171212143119j:imagef:id:ariki_com:20171212122109j:imagef:id:ariki_com:20171212122131j:image渋谷VVだからVV大放出f:id:ariki_com:20171212123243j:imagef:id:ariki_com:20171212123517j:imagef:id:ariki_com:20171212123534j:imagef:id:ariki_com:20171212123322j:imagef:id:ariki_com:20171212123340j:imagef:id:ariki_com:20171212123348j:imagef:id:ariki_com:20171212123354j:imagef:id:ariki_com:20171212085135j:imagef:id:ariki_com:20171212123108j:imagef:id:ariki_com:20171212123116j:imagef:id:ariki_com:20171212123912j:imagef:id:ariki_com:20171212085148j:imagef:id:ariki_com:20171212123833j:imagef:id:ariki_com:20171212123953j:image

f:id:ariki_com:20171212123805j:image 

みんなメイクに遊び心があってほんとうに可愛い…みるたびちがうのほんとに可愛いよ…

 

コショージさんに、いつも前にいるけどどうやってるの?はやくきてるの?って聞かれたけど運が良かっただけ、いつもの月見ルは二階からだしリリイベだけ特別…

変わり映えしない人間いてごめんなさいという気持ちもありながらこうしているのは自分のためでしかない 幸せになりたいと願うのみ

 

 

f:id:ariki_com:20171212142625j:imageオギャ