おもちやけた

orokanaburogu

strange days day.1(17.12.4)

タダより高いものはないって和田さんが言ってました!なぜフリーライブ お金を払いたいと切に思うもの ほんとにタダより高いものはない 返していかなきゃと思う

間に合わないかと思った 荷物は駅のロッカーに預けた 外苑前を歩いてたらめちゃくちゃ雨降ってきた 腹減りすぎてたから雨に打たれながらチーズカレーまんパクつきながら手ぶらで歩く怖い会社員 あー手ぶらの季節ですね 割とどこでも手ぶらで行けるのほんとすき カメラが鞄みたいなものでさ

f:id:ariki_com:20171205000216j:imagef:id:ariki_com:20171205000142j:image19:20くらいに着く 入れて安心 しかも大好きな位置どりできてしまった 最高 今日は十五夜f:id:ariki_com:20171205001113j:image雨が降ってて観られないと思ったけどちゃんと見れて自律神経保ちました  昼に光を浴びないと自律神経が狂うように1ヶ月の中で満月みないと人って狂っていくからね、多分  満月か新月の日に人は産まれやすいんだぞ、ホント

 

おやすみホログラムf:id:ariki_com:20171205001313j:imagef:id:ariki_com:20171205001258j:image最高 私は朝や昼にはだいたいおやすみホログラムを聴くことが多いです ほんと好き 踊り暴れてえ〜〜 バンドセットじゃないそれからは初めてだったらしい CD好きだけどやっぱライブが 白目ひんむいて脳みそに音いれてた(ひんむくと脳に沁みやすい)らコンタクト吹っ飛びそうになって我に返ってしまった 我に還りたくない音楽 ghostingききてえ

www.youtube.com

 超カリスマなのにほんとZipper読んでる女子この世から消えたの?いやZipper無くなるのは知ってるけどほんとセンスのいい中高生はみんなおやホロ聴いてお洒落心酔度に磨きかければいいじゃん オシャレに利用しているつもりでもうどぷりと漬かればいいんじゃん 可愛いもうほんと可愛い・・・ 不協にさえ協和して脳をおかしてとかしてください

 

Maison book girl

 f:id:ariki_com:20171205000223j:image

青さが目立つ月が出ている

a-shi-taが流れてもガヤガヤが収まらない 全然収まらないけどそれがすごく眠くて仕方がなくてどうしても眠ってしまうときの夢の中に入っていくような自然と遠のいていくガヤ 誰かの意味の含まった声がただのガヤにしかならない
karma
faithlessness
veranda
sin morning
end of Summer dream
cloudy irony
rooms
last scene
言選り

ブクガは2週間ぶり その間、cotoeriのMVも全然観なくて、すごい遠のいていたような気分だった どういう風に感じるんだろうと思って観た

入りからkarma おやホロの次にkarmaが夕暮になったり赤く染まった世界になったりでぼんやり眺めてしまった 夢みたい すごく、キレが生まれていた ワンマンに向けてレッスンを重ねているのかわからないし自分がただ久しぶりだからかわからないけどでも確かに身体表現が遥かに進化していたと思うfaithlessnessの和田輪なんかもう、人じゃないよ絶対 すご でもね本当にみんなの表現力が絶対的に格段に上がっていたと思うんだこの2週間の間に 叶わないよ叶わないよ叶わないよ許せない 叶って許してほしいって言ってもそんな口先で務まるものではなくて、何度も裏切られているからいつもそうなんだよ 叶わないよって言う verandaの照明がチカチカ 繋ぎが秀逸 特にverandaのsin morning入りの配置づけ ぴょこっと移動したでしょimage end of Summer dream~~~~~~~~~~~このコショージの笑顔を観ていると思い出すんだ春になるときの雨の日々を roomsがいつの間にか希望の曲に替わっているような感覚になっていて半年前と120°くらいちがうことになってしまって 全容は、アンサーは、Zeepで観られるようになっている気がする

MC長めにみんな喋っていたね 昨日ソロでライブに出ていた葵ちゃんが1人は不安になっちゃって3人がいてくれてよかったって話してるのに割と塩対応なとことか2017年矢川史上一番早く過ぎ去った話しても反応薄いし和田は16年も同じとか言って同調しないしそういうブクガのメンバーがほんとにさっきまでのパフォーマンスとかほんとに精神性がかけ離れていて嘘みたいに思えるほどの夢で でもやっぱりlast sceneでこの人たちの音楽なんだなってわかる 僕らの夢はいつも叶わないなんてそんなこと言われて涙がでてくる ねえ

言選りはいつもばたばたと泳いでるし、手を取って踊っても1人で踊るよね 1人っていうのはさ分離したのかな自立なのかな突き放しなのか 自分から手放していったのか それともやっぱりそのことも覚えていないの?

 

ふとフードかぶさっちゃう唯ちゃん可愛いよね でももっと鋭い顔で払いのける唯さん、すごくいいよね・・・

 

すっごく可愛いチェキを撮ってもらえてしあわせです

f:id:ariki_com:20171205001510j:imageわたしもおやしらず生えてるよって言ったら一緒に歯医者いこ!って言ってくれて一緒に歯医者いこ~~~~~~なんとなく2人とも行かないような気がする!

 

また明日。