おもちやけた

orokanaburogu

大森靖子vs大森靖子&シン・ガイアズ(17.11.22)

f:id:ariki_com:20171127013825j:imagef:id:ariki_com:20171127013843j:imagef:id:ariki_com:20171127225853j:imagef:id:ariki_com:20171127225907j:imagef:id:ariki_com:20171127013927j:image

 

芸人 しんいち

ピエール中野のうた

サクライケンタロリコンのうた

大森靖子のうた

月光


魔法が使えないなら
マジックミラー
アナログシンコペーション
POSITIVE STRESS
非国民的ヒーロー
ミッドナイト清純異性交遊
イミテーションガール
Over The Party
draw(A)drow
流星ヘブン
LADY BABY BLUE

みっくしゅじゅーちゅ
夏果て
さっちゃんのセクシーカレー
月光
ハンドメイドホーム
わたしみ

君に届くな
絶対彼女(+ラーメンの話)
あまい
TOKYO BLACK HOLE
音楽を捨てよ、そして音楽へ
さようなら

 

セトリ引用させていただいています

 

会社やすみ 昼寝 八天堂 雨 冬 知合 ナナ不在 会場BGM 知らない曲 14才のおしえて 

ハミングバード芸人さん せいちゃん ボロボロヨレヨレて……後ろの人に謝ってと言ってたけどそこばっかり反応見てしまうの当然

そのまま開幕

特にvsしない バンドしたり 弾き語ったり POSITIVE STRESSやってうれしい 去年の秋を思い出す 最悪な去年の秋に車の中でずっと流していた曲 最悪な車の中 最悪だらけがしみになっちゃったけどね 同じ量聴いたはずの非国民的ヒーローはなぜ違うのかな MCが入って 非国民的ヒーロー 愛で十分かなあ 愛できてるかわからない ミッドナイト イミテション 

好きな曲 Over the partyアイコン変だから好きじゃない わかる でもやっぱメアドが変なときの言いようのない好きじゃなさってすごかったのは、なかなか変えられないからだね

ドロ  ドロ あの会場で私が1番この曲のこと好きです この曲の時は貴方を殺すほど睨んでしまう 仕方ないことだよね?

あたし流星 やだもう感きわまる

MC 前日武道館道重さんの話とか また会えるって どこかで会えるって LADY BABY BLUE 嗚咽 そして続けてみっくしゅじゅーちゅ アー

記憶が遠のいてしまった怒涛の弾き語り わたしみ、、ほんとに記憶が絶え絶え

命を使い切って10年に一度こんなライブをしても多すぎるくらいなのに

魔法が使えないなら死にたい 音楽は魔法ではない でも音楽は?

 

こしょとれいは一緒に見てたって

私は大森靖子さんと合計10分は目が合っていたまじで