おもちやけた

orokanaburogu

絶対に埋まらないワンマンライブin新宿BLAZE(17.11.4)

f:id:ariki_com:20171105154052j:image

 ekoms主催やフェスで観たことはあったけどしっかり観るのは初めてだった

 

そっ閉じ 青春

耳をすませば

三原色カタルシス

シンポジウムリフレイン

まるもうけ

ノスタルジスター

TOO SHY SHY PEOPLE

人を好きになれる君は何度でもやり直せるんだ

言いたいことも言えないこんな世の中じゃん

ネコの恩返し

カエルのうた

マイノリティーサイレン

yesterday the once more

(en) 

ホモサピエンス

バグイズライフ

青春は何度でもやり直せるなんて嘘だ

 

 

グループのバケツに赤色の粒をみんなが注いでいくけど、時には黒い粒を入れる人達がいたり、赤色が剥げていったりとかして濁るときもあると思うんだけどあの愛情への感謝、愛情の反射し合い 絶対に埋まると思う、半年後のワンマン

ちゃんとCD2枚買った

 f:id:ariki_com:20171106084228j:image

当日のチェキ券枯れてたけど優しい方に通常チェキと交換してもらってチェキ撮れた(めっちゃありがとう)

f:id:ariki_com:20171106083827j:imagef:id:ariki_com:20171106083841j:imageいい匂いだった

 

そもそもミキティ本物の振付が好きだしどの曲もスッと入れるしほんとやっぱり楽しさがすごいライブですね 今回は感動もドバドバ追加されていて

 

うーんよかったです