おもちやけた

orokanaburogu

MUTEKIリリイベ新宿/30人限定弾き語りライブ配信(17.9.30)

f:id:ariki_com:20171001015652p:image

 

f:id:ariki_com:20171001104133j:image

9/29(金)新宿タワレコ7F
マジックミラー
新宿
あまい
みっくしゅじゅーちゅ
非国民的ヒーロー
音楽を捨てよ、そして音楽へ
呪いは水色
さようなら

 

モニターを見ていた 姿は見えないけれど歌が聴こえればそれで充分だったし新鮮だった いるのにいないようでいる ミックスジュースを飲みながらみっくしゅじゅーちゅを聴いた ざわついていると思ったら背後に向井秀徳が仁王立ちして口元ニッコリしながら聴いていた

傷つくのも慣れてきたし僕じゃ何もできないかな 愛する気持ちだけでは報われなかったすべてをああ 抱きしめて そうやって記憶の中の風景誰かにうまく話せばほらああ 救われる そうやって… 〈愛する気持ちだけでも折れずに生きてりゃ充分さ〉

f:id:ariki_com:20171001105122j:image

 f:id:ariki_com:20171001105148j:image

 朝からすごく具合が悪かったけどすこし元気になったかなと、思った 具合が悪いのは根っからだから根っこの部分は治らない

 

 

9/30(土)GYAO!30人限定弾き語りライブ配信

 

前編後編にわかれていない名探偵コナンをみたら、スムーズに人が死んで、スムーズに犯人を当てたけど、犯人は言い訳をするわけでもなく、あいつが邪魔だったんだよーー!ビャハハハハハーーーー!と瞳孔を開きながら発狂し続けていて、周りはその犯人をただじっとみつめていて、終わった

誕生日プレゼントにアイドルの生写真が欲しいと言っている人がいるので中野ブロードウェイに行ってみたけどこれというものはなくて買っていない、どうすればいいだろう また矢川葵ちゃんの真似をして写真を撮ったf:id:ariki_com:20171001105511j:imageソフトクリームの順番は決められないって言われた なんでか構図再現できないなーと思って膝を曲げたらいい感じになった

 

ちょうど8時になって、ライブ配信が始まったのでソフトクリーム屋のベンチでライブを観る 月末だから通信量も気にすることはない

画質がすごくよく、るるむうの空間、ライティング、すごく可愛くてそれだけで可愛いのにその中心にはるるむうを着た大好きな超歌手(可愛い)がいて、圧倒的な可愛さを誇っていた 招待された皆さんは勿論とても最高だけど、これを観られるならこちらとて最高だなと、思った


音楽を捨てよ、そして音楽へ
みっくしゅじゅーちゅ
非国民的ヒーロー
ミッドナイト清純異性交遊
~PV流星ヘブン Gyao ver.~
呪いは水色
オリオン座
君に届くな
あまい
東京秘めごと
少女漫画少年漫画
ハンドメイドホーム
アナログシンコペーション
マジックミラー

 

f:id:ariki_com:20171001183701p:imagef:id:ariki_com:20171001183730p:imagef:id:ariki_com:20171001183811p:imagef:id:ariki_com:20171001183853p:imagef:id:ariki_com:20171001183920p:imagef:id:ariki_com:20171001184006p:imagef:id:ariki_com:20171001184043p:imagef:id:ariki_com:20171001184118p:imagef:id:ariki_com:20171001193336p:imagef:id:ariki_com:20171001190427p:imagef:id:ariki_com:20171001190451p:imagef:id:ariki_com:20171001191518p:imagef:id:ariki_com:20171001191555p:imagef:id:ariki_com:20171001191638p:imagef:id:ariki_com:20171001191719p:imagef:id:ariki_com:20171001192403p:imagef:id:ariki_com:20171001192448p:image

一瞬一瞬が芸術 どこを切り取っても宝石

生きているうちに無力無善寺で彼女を観る

 

 

 

 

vsシンガイアズ、行く以外ない

f:id:ariki_com:20171001193607p:image

 

またしゃぶしゃぶを食べた しゃぶしゃぶが好きだ 2週間で4回行った  もう家で飯を食べることは当分ないので外食が増える 誰もいなけりゃ毎日1人で鍋たべよ。