おもちやけた

orokanaburogu

Maison book girl×アイドルネッサンス(17.9.23)

好きな人と一緒にいると人って嬉しい顔をするんだね 最近まで知らなかったf:id:ariki_com:20170926082542j:image

 

この日は昼夜公演 昼はRYUKYU IDOLday timeも行きたかった f:id:ariki_com:20170926083005j:image

 

その昼、焼肉をたべたf:id:ariki_com:20170926083114j:image我が家は焼肉の後はアイスを食べる習慣があるf:id:ariki_com:20170926083205j:image課金してコスパの悪いかわゆいものだって食べられるようになったのだ お金ってすごいんだ

 

f:id:ariki_com:20170926083320j:imagef:id:ariki_com:20170926084148j:imageSHOW ROOM、はじまる あまりにも愛に溢れている…いやなことや、いや人なんて世界にはないみたいだ あと沖縄トーク RYUKYUの皆さんと比嘉ちゃんが地元話で盛り上がっているときも微笑ましくて見つめる4人が愛おしい

 

だらだらしていたら出遅れてしまってギリギリに新宿MARZに着いた ヒートテックを着たのは絶対に間違いだf:id:ariki_com:20170927234244j:image

隙間なく人が埋まっていて何にも見えなかったけど親切な人に場所を譲ってもらえそうになった いつもの咄嗟の大丈夫です!で断ったけど、ちょっと詰めてくれたので見れるようになったありがとうございます

 

5センチメンタル
初恋
二人のアカボシ
Music Lovers
Raspberry
交感ノート
YOU
きらいだよ
PTA ~光のネットワーク~
耳をすませば

 

アイルネやっぱすごいなあ 本当に歌が最高につきるよ 耳をすませばいい曲だよお…

 

アイルネはこれで終わり!と言って捌けていく コラボがたっぷりあるんですね…とドキドキ

前の方に行けた またスピーカの前だけど

 

いつの間にか始まる

faithlessness

トラベラーズ・ハイ

 

ブクガ黒T衣装で葵ちゃん唯さんのあちゃん比嘉ちゃん 一瞬だれがいるのか飲み込めなかったすごく新鮮 ブレのないきれいな歌声ときれいなダンスで裏切られてく 

トラベラーズ・ハイ ニヤニヤしながらガチガチに緊張している和田輪とキラキラ幸せそうな笑顔を振りまくコショージ こんなに幸せな顔して歌って踊ってるのはじめてみるよ 風をきって!!!

 

Maison book girl

a-shi-ta

sin morning

end of Summer dream

screen

最後のような彼女の曲

townscape

karma

cloudy irony

rooms

blue light

a-shi-ta

 

roomsのライトが反転していて進んでいなくて巻き戻すところだけみえて 断片的に切り取ったときに自分の居場所がわからなくなってそれでも動き続けるような そんな気がした

コラボの余韻でかすごく嬉しそうに表現していてアイドルネッサンスはメゾンブックガールの世界を照らしてくれるんだな

a-shi-taではじまりa-shi-taで終わる

 

f:id:ariki_com:20170930105924j:image

アイルネTシャツ、アイルネオタの彼シャツみたいであああ 葵ちゃんワンピースみたいになってるし…コショージさんは本当に嬉しそうにしていた…明日からどうしよう!?とキラキラした笑顔で話してくれて嬉しかった 好きな人やものをみてキラキラしてるあなたのことが     葵ちゃん、初めてチェキで歯を見せてくれた、私とそれまで撮るときはいつも口をとんがらせてたんだけど どんな表情でも可愛いよ色々みたい!シャブハに行ってくるよ〜て言ったらシャブヨウって読むことを教えてくれた 恥ずかしい!この世で1番間違えたくない場面だった!ワッフル作るのオススメしてくれた 絶対に食べるね キラキラ綺麗な瞳で見てくれるのになかなか目を見て話せない いつもどこ見てるんだろう自分は  今日はみんなほんとに楽しそうだったしTシャツきてるし和田輪と唯さんとも会いたかったなあ

 

しゃぶ葉

f:id:ariki_com:20170930112349j:imagef:id:ariki_com:20170930112405j:imagef:id:ariki_com:20170930111552j:imagef:id:ariki_com:20170930111620j:image

葵ちゃんが前々日?にブログに載せていたすかいらーくグループのしゃぶしゃぶ屋 ゴリゴリに安い  とても楽しめる…こんにゃくとマロニーがうまい…

葵ちゃんは箸の持ち方がきれいで、まねできなくて、自分の育ちの悪さが浮き彫りになってむなしくなる この日以降箸をもつとき意識がいく うまく持てる日は来るのか

高校を卒業したあとに入った予備校の近くで、ガストだった場所にこの店があった 店のつくりもそのまま 予備校に行っていた頃の記憶が薄い 高校生のときよりは幾分か心が軽かったと思う 卒業できないことなんかないし 今より10kgは軽かったことだけおぼえてる あー