おもちやけた

orokanaburogu

武蔵小山温泉 清水湯(17.9.17)

台風の前の細かい雨 肌寒い すこし寂しいf:id:ariki_com:20170917215048j:imagef:id:ariki_com:20170917200529j:imagef:id:ariki_com:20170917214956j:image

アチチめなお湯。黒湯、ナノバブルのお湯

f:id:ariki_com:20170917220443j:imageおもしろシャワー位置 ヘッドスパ効能らしい

見知らぬ地元のおばあちゃんとお話して癒された いつもはもっと混んでいるらしい 肌が白いねえ~と言われて自分のおばあちゃんを思い出す 私の存在は誰なのかわかってないけど白いねえ~だけは変わらずちゃんと言う 明日は会いに行こう

気持ちよくかったけど入る時間が長かったことで低温ヤケドしてしまった、、、初めてのこと。。。

(※ちょいグロというか汚い)足湯みたいに浸かってた部分の皮膚が真っ赤になり熱をもち痒くなって、一部は虫刺されのような膨れになってびっくりした、、足の甲はところどころ赤くなった f:id:ariki_com:20170917215536j:image

もちろんネガキャンとかクレームとかではないです 熱めのお湯の時は長過ぎずに、適度な時間で入ったり冷やしたりしような…

ちょうど昨日、私皮膚強いからただれたりイボできたり蕁麻疹とかできないわ~とかきょうだいに言ってたところだった うーんヤケドは想定外です 

 

f:id:ariki_com:20170917222254j:imageふだんいちご牛乳なんて飲まないけど可愛いものが飲みたくなった 縁側f:id:ariki_com:20170917222443j:image

 

お祭りが残念な雨 お神輿も濡れている 軽快なお囃子 お囃子やりたいなあ

f:id:ariki_com:20170917224718j:image

 

念願のお店に到着…

f:id:ariki_com:20170917224802j:imagef:id:ariki_com:20170917224818j:imageウーン心躍る 唸る!この時点で最高過ぎる…

可愛いちっちゃなおじさんおばさんf:id:ariki_com:20170917224904j:image手書きだから、他の席にあるメニューは字のカタチや大きさが違うし、微妙に表記もちがう 最高か…

イチゴパフエ 私はいちごが大好きですf:id:ariki_com:20170917225256j:imageオーン最高最高&最高…見たことあるかい?この芸術的なホイップを…自分は常に、デザートの最高峰は甘酸っぱい苺&生クリームだと思っている…

このパフエはバニラアイスクリーム&いちご&生クリームのシンプルなパフエ 苺はちゃんと甘酸っぱい 流石フルーツ屋さん…わかってる…行列で並んで食べた凝ったパフェとかより私はこれが1番好きかも

 

 f:id:ariki_com:20170917225855j:imageぐぬ

 

頭がおかしいのでお腹減ってないのに夕方17時おにやんま行ったf:id:ariki_com:20170917230653j:image繁忙タイムじゃないと作りおきで時間の経った麺が盛られてしまう やっぱり混んでいるときじゃないと美味しくないよ

 

 

整形したいなーって思うけど200万円かけて整形するよりも20万円分メシ食うのやめて15kg痩せた方がよっぽど結果に結び付くことを知っている やっぱり痩せているのが今世紀も流行りです 高校生のときから18kg増えて色んな体重経験しているのでそれぞれの気持ちあるのわかる 太っているという時点で自信がないし、なにか自信がつくようなことができてもこの部分の自信なさが全てを飲み込み自信がつくことはあり得ない でも痩せる気が全く起きず、自分に自信付ける気さえなくなっている 自分の主人公として生きることを諦めてしまった だから誰とも一緒になりたいとか思えないんだよね~ 命かけて満足なほどに痩せたりしたい 性格が悪くなるのは必須だろうけど みんな結局可愛い女の子と付き合うことをブランドや自信として変えて持っていてそのことは素敵なことなんだと思う 多分  自分も可愛い女の子が好きだし 自分も可愛い女の子を追っかけるだけを続けたい なんで自分は女なんだろう嫌だなあ不幸にすることしかできないし、主人公交代して 2Pでてきて それかプレイヤー交代を 中も外も空白 なんの資格もないし何も出来ない つまんねーから、楽しいことに溺れたい

昨日は何んにもしなかった 記憶を忘れたというよりも記憶をしていないという方が正しい 人からパーソナルなことを質問される度に自分の空っぽさを自覚して虚しくなる やっぱり私には感情がなく見えるらしい 怒ることあるの?とか泣くことあるの?ってどんだけ聞かれるんだよ みんながそんなに言うなら感情ないのかもしれないね というよりそれを言える人たちの感情のほうが私はわからないよ 他の人になりたい