おもちやけた

orokanaburogu

Chaotic IKEBUKURO vol.1(17.9.6)

霧のような雨の日が多い 足の指が腐って痛い

池袋ちょっぷ!f:id:ariki_com:20170907223121j:imagef:id:ariki_com:20170907223408j:imageにちょがけはekomsでは(ない) 

f:id:ariki_com:20170907223505j:image

 

19:00~クマリデパート

土曜ぶりクマリ あいろにー!バンドサウンドでカッコイイ曲だ さおてゃんを追ってしまう いい笑顔だ リサコの声の低さ好きにならざるをえないなあ フリも可愛いし楽しいなあ

 

19:45~二丁目の魁カミングアウト

ぺいにゃむおかえり!ゲイギャル!の団扇をみて、え、休養してたの…?と思っていたけど凱旋ライブということらしい(でも池袋に住んでいたわけではないらしい)私は渋谷や下北も凱旋なんだろうか…東京都民って何なんだろう…最寄りの大きい駅のことを言いがち 自分がライブすることなんて一生ないけど

にちょがけの曲は全ていい 振り付けも全ていい なんであんなに、曲中にすぐ飲み込めるんだ 楽しさがすごいな~ CDほしい 白鳥さんドイケメンだけど謙虚で押される感じで可愛らしいね ぺいにゃむを追って見てしまったけど4人ともイイと思います

 

20:30~ Maison book girl
a-shi-ta
1. sin morning
2. faithlessness
3. veranda
4. screen
5. rooms
6. lost AGE
7. film noir
8. cloudy irony
MC

image色強め 

スモークが焚かれる

スピーカーの前にいたらashitaの入りの木を叩く音(申し訳ない表現)で耳と頭がぶち抜かれた あ、これここにいてはいけないな…と思うもメンバーが登場するとステージとの距離感に興奮して離れられない なんという名称がわからないしぐぐる気にもならないけど、耳の中の膜を引っ込めて防音した 鼻をつまんで息を吸い込むアレです アレをしたら少しマシになる 思わず息を飲むと一気に耳が開いて爆音で死にそうになる ゥァ

snow ironyはやらなかったけど二つのアイロニー film noirをやってくれたのはなんでだろう メンバーはバンドセットをどう思っているんだろう 表情がわからない わかることなんてないけど roomsは何も無くなると照明も暗くなって誰も音をあげていなくてスタンダードを感じた 真ん中にroos持ってきたのもあんまり聴いたことないなと思った 楽しさの強いライブだった 目が回った

 

コショとさおてゃんと会って話している間も目が回っていてよくわからない感じになってしまった コショにチョップしてもらいたかったけど耳痛い話してしまって耳を抑えてくれたやさしい 耳痛い話なんてしたくなかったなあ

週末はベイキャンプと夏の魔物