おもちやけた

orokanaburogu

KIND OF MAGIC VOL.1(17.8.9)

「 心だすべては心のせいだ 見えない物まで鮮明に映し出す あら不思議 振り回される 」

f:id:ariki_com:20170810010253j:image

La.mama渋谷

 f:id:ariki_com:20170811002336j:image

今日はブクガからということを忘れて下の段に降りて、近いけど視界が狭すぎる位置にきてしまった アーア上に上がったら見えたのに スモークの味がする a-shi-taで息を吸ったら汗の匂いがした 今日は暑い

 

bed
townscape
karma
veranda

screen
faithlessness

blue light
cloudy irony
rooms

セトリ違うかも

 

見るたびに新しく好きなところができていく 言葉にできない roomsで当てられた緑と青を覚えている コショージメグミから溢れ出す世界がどんどん好きになっていく 後ろから光がさして髪がかかる彼女の表情は

verandaf:id:ariki_com:20170810230818p:image

faithlessness叶わないよ。f:id:ariki_com:20170810082523p:image

screen一人震えてたの 手のひらを見つめてf:id:ariki_com:20170811002458p:imagef:id:ariki_com:20170810082451p:image

一年前のことを思う

f:id:ariki_com:20170810083911p:image

 f:id:ariki_com:20170810084354p:image

 

ブリッツのときの彼女たちはもういないし常に進化をしていて、あ、このパートはこんなに揺さぶるんだ、ということが増えていくばかり

 

ライブをみるときは意識だけを残して自分の存在を無くしたい 背筋の痛みとか、足の疲れとか、視界に入る自分の鼻とか、呼吸とか、エアコンの冷たさとか、スモークの味とか、自分が揺れて他の人を苛立たせてるだろうかという心配とか、そういうの全部要らない 空気に溶けて好きに見つめて揺れていたい きっと透けてしまう わかる人にはわかる

 

f:id:ariki_com:20170810083922p:image

 

 

PELICAN FANCLUB

DALIは友人である彼女がカラオケで歌っていて素敵な曲だと知って、好きな曲になって、いいバンドだと知る 浮遊感があって心地よい 歌声は優しくも突き刺す いい曲はDALIだけじゃない 脳みそが気持ちいい 曲がよかったのは勿論だけれど物凄く邪念が起きてしまって消えたくなった 自意識の存在ってなんて邪なんだろうと思う ボーカルがあの人にしか見えない もう話せることはないけれど出会えてよかった人 そんなことをずっと思う邪念が嫌で仕方ない 自意識が大嫌いだ 

でも

大森靖子ちゃんだけは自意識バリバリの自分を許してくれてむしろ自意識を見てくれって気持ちにさえなる いつも目が合うし、私のために歌ってくれる 存在したい 何も消さないで生きるからねって思う 実際相互フォローしてるしふぁぼりあってDMしてリプしてLINEして一緒にインカメで自撮りしてほぼ恋人だからね

 

ブクガ×ペリカンは唯ちゃんに釘付け 神 美少女という言葉に相応しい まさにアイドルだった 詳しく言葉にする必要はない  和田輪とコショージのノリノリもじっと見ていたよ 思わず腕を挙げてしまった 四十肩 ハッハッハッハッハDALIブクガ、サクライケンタとはまた違った浮遊感ですごくよかったよ 葵ちゃん、体調はいいかな、大きなお世話すぎるけれどもし疲れていたらパフェでも食べてゆっくりゴロゴロしてほしい本当に大きなお世話

 

認知はとってもとっても嬉しくてたまらないけれどそれが目的ではないしそれによって自意識を膨らませて世界に介入して壊すことないよう、自制心を共に育もう

考えてはみたけれど溝がどうこうは、あるんだろうね あるんだと思う 私には関係のないことで 言及した人に違和感を覚えるのは貧困な感性だった 義務感に沿えた必要の無いルールとかそういうのはどうでもいいし、ジャンルわけとか、アイドルヲタ特有の文化とか、ここでこう腕を挙げるとか、そういうのはいいよ やっててもいいし やんなくてもいいよ 巻き込まれなければなんだって構わないです 話は結論までの過程と言い回しが8割重要だと思ってしまうけれど過程に錯誤があるなら時には結論だけ抜き出して貧困から抜け出していかなきゃいけない

 

とはいえ頭が悪すぎるのはしょうがない

運だけで生きていこ

 

サマージャンボ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今回に限っては当たり得ない 可能性がゼロなんて、この世にあっていいことなの 年末ジャンボあたる気しかない