おもちやけた

orokanaburogu

新宿系ガールズミーティングstage.7(17.8.1)

始まりの日はいつでも美しい雨が降り注ぐの

雨の音がつくってはこわしてく

f:id:ariki_com:20170801233651j:image

f:id:ariki_com:20170801235018j:image

f:id:ariki_com:20170801233740j:image

土砂降りの新宿歌舞伎町

Alloy終演のタイミングで入場

BILLIE IDLE®️やっぱ生が最高だ 歌唱力がどえらく高く楽曲も楽しくて何度でもライブ見たい あっという間の時間だったなあかっこいいなあ力強くぴったりのハモり最高にかっこいいなあ

ヤなミューさん初めて見ました 驚いた 音源では結構聞いてたんだけど全然イメージと違った  バンドロックサウンドを綺麗に歌い上げる印象があったけどもうバリバリの爆音に叫び上げるように歌うのですしかもメッチャ歌はうまいしキレッキレの激しいダンス…そっとミュートとは?バリバリに音を上げてやなこと掻き消しています!?釘付けでした いつも写真よく見かける綺麗ななでしこさんが思ってたより小さくてパワフルだった

ビリーもやなみゅーもバリバリに歌ってて、次は比較すると無機質さが感じれるかなと思えたブクガ 転換早くSE a-shi-taでステージへ

a-shi-taきくと霧がかった朝方の森に来たような気分がして大きく息を吸ってしまう 吸った息はガンガンエアコンが効いた地下2階ライブハウスの空気です 

1. blue light

2. cloudy irony
3. sin morning
4. faithlessness
5. rooms

生歌blue light 歌い出し和田輪でジワジワ〜と鼻の奥辺りに水分のぼってきた  生きてた 無機質なんかじゃない 生歌の選曲がblue lightなの素敵  温かさと冷たさと寂しさと愛情が詰まっていてそれを聴いてぼくは

(これ以降に長々と書いた内容が消えた 一度出したものをもう一度書くのは意味がないから色々省略する 一度書いたなら脳に刻まれたと思う)

いい位置譲ってくれた人に感謝 オタクこわいとかいって反省しました 初めて俯瞰位置センターで見られて今日のステージにとてもよかった ステージはいつも違う 特典会行きたくて待ってたけどなんだか今日遠目でステージをみて遠い存在で 急に距離を取りたくなった しばらく距離を置いてみたい その遠い存在そのままであって欲しい気持ちもあったし大森靖子さんと新宿でガールズミーティングをするために9時ごろにloftを去った 

f:id:ariki_com:20170802083348j:image

 

draw(A)drowリリース記念LINElive

君に届くな
TOKYO BLACK HOLE
サイレントマジョリティ

ピエール中野と東佳苗ちゃんと〜

draw(A)drow
SHINPIN
絶対彼女
少女漫画少年漫画
ミッドナイト清純異性交遊
呪いは水色

f:id:ariki_com:20170802084502j:image 

もうやんカレーを食べながら3人のほんわかMC視聴 千葉くんカッケー話とTKの話 

MCが終わるころに店を出た カレー食いながら聴けるものではない 途中から音声のみに切り替えたら綺麗に聴けた  draw(A)drow弾き語り聴きながらMV意識して新宿歩いてる自分カッケーとさえなった 弾き語りのドロドロよすぎて恐かった 弾き語りSHINPIN好きすぎてアァ〜とか言いながら歩いてた いやあ大森靖子はやっぱり超すごい 新宿で貴女と会えてよかった これは精神のミーティング

f:id:ariki_com:20170802084448j:image

 

 

帰りの電車で耳掃除の動画見てる人がいた みぞみぞした