おもちやけた

orokanaburogu

夜明けの月と煙vol.12(17.7.25)

f:id:ariki_com:20170725233110j:image

月見ル君想フ 君はどんな想いがいっぱいになって満月の元で踊っていたんだろう

f:id:ariki_com:20170726084559j:image

開場に到着したら入口でサクライケンタが煙草を吸っていた  

 

SE a-shi-ta
1.blue light
2.faithlessness
3.bed
4.townscape
5.karma
6.sin morning
7.end of Summer dream
8.veranda
9.rooms
MC
10.last scene

 

image~rooms中心に大好きなbedも ブクガで1番好きな曲が何か聞かれても答えれない あまりにも多すぎてそれぞれへの感情も違う ただ単に好きに収まらない

月見ルはblue lightが栄えるステージ townscape veranda久しぶりに聞けたimageに欠かせない sin morning/end of Summer dreamでのコショージさんの笑顔が大好きなんだけどなんだかいつもの笑とは少し違って見えて少し寂しい笑というか、に見えていたのは後でMCを聞いたことの後付けだろうか?あの表情は何ていうんだろう エモという言葉に変換するのは容易だけれども複雑な感情を一言に表すのも気が引ける 間違いじゃなく内に秘めている感情が溢れ出していてそれを引き出せる曲

今日のroomsは3マンということもあって曲中も話してる人がいたのだけれど、ブレイクですっとその声も遠くなる(喋るのを徐々にやめる)のが雑踏が静まりかえる様を表しているようでよかったと思う やっぱりroomsはイントロが始まるとゾクゾクとしてしまう 照明が落ちたとき一瞬意識が飛んだような感覚に陥ってしまうほど見入って入り込んでしまう クラップの存在を途中から忘れる 安心していいよ、全部無くなるの 安心していいの?

この間まちがえた、井上唯の大好きなダンスは 「窓の横断歩道」のところ 腕の長さや背の高さが生きるダイナミックな動き釘付けになる

今日のlast sceneは私などではほど言及不可能な高尚なもので 僕らの夢はいつも叶わないなんて そんなことさせたくないよって思っても

 

謙虚 優しさ 絆

f:id:ariki_com:20170726083754j:image

忘れない

 

 

 

plasticzoomsもすごく心地良い音楽だった