おもちやけた

orokanaburogu

ぷ道館とこのごろ 6/23-7/2

最近疲れている。

処理能力が遅く、仕事が終えられない。残業つづきだし、ストレスも増えてきた。今日は大事な日で、緊張で悪夢を見て4:30AMに起きてしまった。

 

初めてから毎週末書いていたブログもかけずにいて記憶を喪失したような気分だった。

 

そうだ最後に書いたのは6/17やついフェスで。

 

6/18

友達の家がすごい

6/19月

ストレスがたまる。

6/20火

出張に行って、身体をぶっ壊した。心も痛い。

6/21水

早朝から吐きまくった。震えが止まらず、胃と腸と肝臓と背中 腎臓?頭も痛い。意識が朦朧とする。O-S1を飲む。会社を休む。何もかも嫌だって思って婚カツサイトを始めた。

6/22木

憂鬱に出社。具合が悪くて1日吐き気と腹痛がした。

6/23金

午後から痛みが消えてきた。楽しいことがしたくてザ・プーチンズのライブ ぷ道館に当日券をとって行った。

f:id:ariki_com:20170704225606j:image

ライブってかネタってかそういうライブ。笑えた。

 

夜の風が本当に心地よくてずっと当たりたくなったので排気ガスを吸いながら1時間くらいの距離を歩いて帰った。肺が苦しかったけど、風は気持ちよくて永遠にこの空気を切って歩きたいと思った。家に着いて、自分の部屋に行く前に床でねてしまっていた。最近、帰宅してから気を失ったように眠り始めてしまうことがあってこれが脱力だなと思う。

 

6/24土

としまえんで紫陽花撮影をした。その後街を歩いて歩いて築地でお寿司をたべた。この日も素晴らしく涼しくていい気温で無限に歩きたいと思った。

f:id:ariki_com:20170704230252j:imagef:id:ariki_com:20170704230317j:image

6/25日

キタサンブラックが負けた。

一月前に企画した初めてすき焼きのお店に行く日で、あまりにも美味しくて数日前に身体がぶっ壊れてたのとか忘れた。ご褒美は楽しい。お友達はやさしい。

f:id:ariki_com:20170704230525j:image

 

6/26-30

まるで記憶がない。死んだような気持ちで毎日残業をした。婚カツサイト最悪だと思いながら空いた時間にズルズルと知らない人々とメッセージを交換する。自分の目的が何なのかわからない。昔のメル友のようで内容がまるで無い。見当違いだなと思うことばかり。やさしそうですね、なんていう言葉を掛けてくる奴が1番嫌だ。相手に優しく居ろとプレッシャーを与えるような行為だと思う。人に優しそうだと言わないようにしたい。ま、優しそうな顔の人たまにいるけど…。すぐ会おうとか、人柄がわからないまるで普通のことばかり言う人ばかりで疲れる。面白いこと言った方がいいと思う。何故か金を払って時間の無駄を買っている。こう文句を言ってて馬鹿みたいだけれど、仕事でできないことであるので私は何かに文句をつけたいのだと思う。

 

7/1土

温泉に行く。深大寺の湯守の里。

f:id:ariki_com:20170704231504j:image

f:id:ariki_com:20170704231517j:image

真っ黒なお湯は味玉の漬けダレのようだった。中が全く見えない。

人間の塩分濃度くらいのお湯かつ温度も体温並でずっと入っててものぼせないし疲れなかった。初めてよもぎ蒸しをやってみたら汗がダラダラでていた、多分。これは30分以上やったら普通に死ぬと思う。歩いて。とんかつを食べる。おいしかったし幸せだった。競馬も当たってた。

 f:id:ariki_com:20170704231748j:image

 

 7/2日

選挙に行ったフリをした。叩かれるのが嫌だから選挙に行ったフリを続けている。

仕事をコソコソ進めなければならなくて本当憂鬱だった。一歩も家を出ずにカップ麺やレトルトカレー、化調がきいたものを過食の勢いで食べていたら舌がヘンになった。お腹もずっと気持ち悪い。昼寝を2度した。暑くてうなされた。婚カツサイトの返信に追われた。休みの日に引きこもりのは久しぶりだ。家にいると過食をして、高校時代のように家で無駄なものを食べるだけの悲しい人間になるので引きこもりたくない。外に出たい。結局仕事はかなり遅くなってから初めて、1時とか2時に寝て眠かった。

競馬が結構当たった。確かに無欲だなと当たってから現状を振り返る。額がどうこうっていうか、当選率が高くて嬉しい。f:id:ariki_com:20170704232524j:image

 

 

 f:id:ariki_com:20170704232611j:image

 

 

今週末はブクガだ。やった。