おもちやけた

orokanaburogu

最近のラーメン(5/19-6/1)

ラーメンじゃないものもある

 

5/19天一あっさり

f:id:ariki_com:20170603094739j:image

 風邪をひいている残業後 生まれて初めてのあっさりを食べてしまった

 

5/20煮干中華そば一燈@新小岩

f:id:ariki_com:20170603094842j:image

f:id:ariki_com:20170603094851j:image

 湯会のあと 煮干ラーメン 本家に行ったことないコンプレックス 牛タン丼も食べたらおいしかった

 

5/21壽@池袋

f:id:ariki_com:20170603095138j:image

 クリエイターズファイル祭にいく前 ちょっとしょっぱすぎるよ 煮込みすぎでの塩気気をつけてほしいよ

 

5/22濱田屋@北千住

f:id:ariki_com:20170603100455j:image

期待せずに入って裏切られる 久々のおいしい豚骨ラーメン 素晴らしい 明太ごはんはセットだしよい店

 

5/25 麺屋武蔵鷹虎@高田馬場

f:id:ariki_com:20170603095328j:image

 誕生日 五万年ぶりのつけ麺注文 つけ麺忌み嫌っていた時期もあったけど大人になった 浪人時代を思い出した エモ

 

5/26 一蘭@浅草

f:id:ariki_com:20170603095520j:image

藝大OB演奏会あと 渋谷で土砂降りの中中国人50人くらい並んでいる魅惑の一蘭 味集中カウンターってなんなんだってくらい団体外国人に囲まれて会話が飛び交っててコンセプト二度見 バイトの皆、本店に食べに行ってみてほしい

 

5/29旨辛パクチー台湾ラーメン

f:id:ariki_com:20170603095848j:image

番外編

 

5/29 舎鈴の油そばが安かった

 

5/30こころ@神保町

f:id:ariki_com:20170603100101j:image

台湾まぜそばチーズ入り 担々麺とかちがうの食べたかったのにやっぱいつも台湾まぜそば頼んでしまう

 

6/1春日亭@神保町

 f:id:ariki_com:20170603100848j:image

しょう油そば、いや〜おいしくないかなこれは…鳥豚?のほうがいいね やっぱ学生向け

 

 

麺じゃない時間

f:id:ariki_com:20170603100917j:imagef:id:ariki_com:20170603101121j:imagef:id:ariki_com:20170603101100j:image

 

食べすぎた