おもちやけた

orokanaburogu

最幸の火曜日-アイドル地獄-(17.11.15)

言選り 言葉を選ぶこと

なんとなく生きてなんとなく日々を過ごしてなんとなく発される言葉ははたして選ばれているのだろうか 意味があるのだろうか 意味があることとはなんなのだろうf:id:ariki_com:20171115004950j:image

 

 

前日・月曜日20時に言選りのMVが公開された

だいたいいつもライブハウスでは電波がないけれど例に漏れず圏外の池袋手刀では、MVが更新されたことを知ることができず、彼女たちの出番の前の転換中の話し声で知った この日ステージで初公開されると思ってたけどお預けを食らってこのドキドキが続くなんて嬉しかった

youtu.be

感想を伝えたくても自分の感想がわからない 視界が滲みながらそれ以外の自分はいなくなり半ば自我を失った  いつも自我を無くして空気に溶けてしまいたいと思っている 気付いたら寝ていた

 

初披露するとふんわりとアナウンスがあった下北沢GARDEN

f:id:ariki_com:20171115085537j:image

早く会社を飛び出したくせになんだかんだサボらず用が増えてしまい間に合いたかったおやすみホログラムにも間に合わなかった トイレで1曲だけ聴けた 1曲しか聴けなかった

 

今日はいつもより緊張して待っていた ただ薄暗い 何を見るつもりもなく汚れたiPhoneを触っていたら突然聴こえるピアノの音 気づかない間に見慣れないシルエットの4人が立っていた 魔女のような秘密結社のような、とにかく現実感から離れたシルエットだ 突然のことでうまく状況が掴めなかった 

言選りをしていた 

還りたくなる心地よい音 うたう青緑のもやの中  MVとは裏腹にステージでダイナミックに手脚を伸ばすおどり しなやかなステップはAIが言葉の海を泳いで探してもがいている姿にもみえた 今はそうみえた cotoeriになりたいと思った 顔なんかなくて手と手を繋いで踊るように言葉と言葉を繋いで踊りたい 私はこのステージへの想いを言選りしても何もわからなくてこうやっても何も出せない わからずに出す言葉にも意味も価値もあると痛く想う

 

言選り

last scene

end of Summer dream

veranda

rooms

karma

 

 衣装がカジュアルにもボーイッシュにもフェミニンにもみえる この衣装で彼女たちはまったく違う踊りをしているようにもみえる 本当にまったく知らない曲なような気がした しばらくは毎回どの曲でも新曲を観ているような気分になりそうだと思った そういった風に馴染みがなくて、身体に染みていくというよりは食らいつくような気持ちで眺めていた 衣装のいろんな部分をみていた 色々書いてみても色々思って消した 詳しいことは残さないでもまた感じられると思うからです

 

 

チェキカードが変わってとっても可愛い 薄い

f:id:ariki_com:20171115224920j:imagef:id:ariki_com:20171115224958j:imagef:id:ariki_com:20171115224948j:image

 f:id:ariki_com:20171115225052j:image好きな人を4人も一気に前にするとcotoeriのこととか伝えたいのに言葉を忘れてしまって通らない声でカワイイとしか言えないしどこを見ればいいのかわからなかった 唯ちゃんが買ったスウェットは裏起毛であったかいよって教えてくれた 

f:id:ariki_com:20171115230530j:imagef:id:ariki_com:20171115230545j:image

 

前日池袋と前々日サクライケンタ生誕のことより前後してこの日のことは新鮮なうちに、と思っていたけどもう27時間以上も前のことだ 下北沢から家まで歩いて帰る道が冷たくて気持ちよかった

自己認識が無くなって空気に溶けたいという気持ちを人に話したら、人類補完計画 碇ゲンドウみたいだねと言われた

そうかも、と言いはしたけどそもそも人類補完計画の真に真の目的というか想いを理解していないのでわからないけど

べつに人類と溶け合いたいとかじゃなくて、自分だけが空気になっていて、色んな人は形としてあって、その人たちがこぼしたり溶かして漏らした空気みたいなものに混ざりたいな〜ってだけだな 死にたいとかそういうの全然なくてむしろこの世にずっといたい気持ちだね、自我のない幽霊になりたい ホラーに出てくる幽霊は自我強すぎ

ちょうどこないだ貞子vs伽倻子みたらまじでどっちも自我強すぎたもんね あれみたあと自分のロック画面にしてたcotoeriのジャケットが貞子のビデオのシチュエーションに見えてしまってちょっとこわい

 

AIと恋をする映画を思い出した 自分はAIにあこがれている

Chaotic IKEBUKURO vol.2(17.11.13)

f:id:ariki_com:20171117082158j:image大粒の雨が降り出したから、歩きながら食べようと思っていたメロンパンを無理矢理口に押し込んで、折りたたみ傘を開いて新曲披露を期待して気持ちはスキップしながらもぐもぐ会場にむかった

f:id:ariki_com:20171117082354j:image

 

池袋手刀でのこのイベントは前回はクマリデパートと二丁魁とのスリーマンだった 今回はツーマン ツーマン好きだ 前回スピーカー前にいて耳が壊れる寸前だったから今回は気をつけようと誓った

壊れかけのテープレコーダーズは綺麗な声 熱のあるドラムに目がいった 

転換になり、会場ではMVが先に公開されてる、とざわついていた 自分のスマホには電波がないしもちろんライブ中で知る由もなく はやく聴きたくて聴きたくてソワソワが止まらない 今日やるかな

 

a-shi-taが流れてスクリーンが上がっていくのが幕開けのよう スモークはモクモクしていて朝もやを感じられて緊張した


最後のような彼女の曲
townscape
karma

veranda
bath room
bed
rooms
blue light
cloudy irony

 

最後のような彼女の曲 美しくてたまらない 三拍子の心地よさ 一気に入り込めるああもう、この衣装も最後みたいな感じなんだなあと思う  爆音とエコーがきいてぼやっと夢のような日 cotoeriはお預けです この世界観をもう観られることはない気がして耳が遠くなって走馬灯のようにただステージを眺めていた

ちょうど今の衣装に切り替わる前に初めてMaison book girlを観た グレーの衣装、なんて好きな衣装だろうこんなにドンピシャな人達いるのって思っていたらこの衣装に変わってそれはもう…言葉で言えないほど感動した 自分の求めるものが形になっていて4もある 次の新衣装も好きになるとは思うけど愛おしくてたまらない時間を彼女たちと私のような人達と過ごしてきたこの衣装に感謝 でもたまには着てほしいなあ 衣装ローテして欲しいなあ 

 

 f:id:ariki_com:20171118093356j:image2月くらいから毎日洗って、伸びてユルユルになってきた、と笑って話してくれた 左右非対称の女性らしいシルエットで肩と肘と脇腹が見えているこの衣装のコショージが本当に好きで 細い肩と少し猫背がよくわかる

 

闇に溶けてしまうから衣装がわかりやすいチェキがあまりないけどそこも好き 溶けてしまうんだよf:id:ariki_com:20171118095248j:image溶けてる

f:id:ariki_com:20171118095304j:image一緒に溶けてる(こわい)f:id:ariki_com:20171118095331j:image急に手がある(こわい)

意外と唯ちゃんと葵ちゃんとのものはそこまで溶けてなかったf:id:ariki_com:20171118100218j:imagef:id:ariki_com:20171118102132j:imageとはいえ溶けてた こうみると自分も黒系ばっかり

 

f:id:ariki_com:20171118101222j:image

みんな襟があってかわいい 闇に溶けてるとわからないんだけど黒でも素材の違う布が何種類も使われていて可愛いf:id:ariki_com:20171118101906j:image

矢川葵ちゃんのノースリーブ腹出し 襟が大きい 後ろのスカートのチャックが少しおりてみえる作りになっていて、初めて観たときヒヤヒヤオロロ思った 衣装の違いが1番わかりやすいので「ノースリーブの子かわいいな」と名前がわからなくても衣装特徴で特定して指されているのを耳にすることもあったf:id:ariki_com:20171118102403j:image井上唯ちゃんの衣装はひらひらのフリルスカート 横に広がる性質の衣装は1人だけなのでステージでの存在感がすごい もともとステージ映えする手脚の長さに加えて衣装の後押しで引き立たせていた 歌声の可愛らしさや女性らしさが詰め込まれているf:id:ariki_com:20171118103211j:imageステージは基本的に薄暗いから目立たないけど、シックな黒一辺倒ではなくて光の加減でみえるこのデザインがポップで可愛い…f:id:ariki_com:20171118103805j:imagef:id:ariki_com:20171118102942j:image和田輪のシャツワンピ 丈が一見長めのよう、腕を上げると服全体が上に上がってスパッツがみえる  服から手脚がでているような、服から和田輪がでているようにみえる瞬間もありつつやっぱり和田輪が着こなして、髪先と衣装の動きまで踊らせる ナナメにタスキかかっているようにみえるのかわいいf:id:ariki_com:20171119153648j:imageコショージさんのはノースリーブに左右で長さの違う袖がくっついているような衣装とみるか、衣装に切り込みが入っているとみるか 腰にも切り込みかわいい  前掛けエプロンかけてるみたいにみえるの可愛い

 

後ろ姿がわかるのなかなかないなあ 金色のチャックが可愛いんだよねf:id:ariki_com:20171119154817j:imagef:id:ariki_com:20171119154847j:image

 

 f:id:ariki_com:20171119160457j:image

 f:id:ariki_com:20171119154925j:imagef:id:ariki_com:20171119154926j:imageNIKE Air Max Thea Mid

これがめちゃくちゃ可愛いしカッコいい …衣装の形デザイン自体はどちらかというとフェミニン寄りだけど全体に使う黒色とこのシューズでクールに引き締めてる 欲しいと思いつつサイズがないから輸入ショップから買おうか悩んで買っていないんだけど

 

完全にお別れは寂しいなあ この衣装を着ているブクガを人に見せると秋葉原系のアイドルイメージとは違うって認識してもらいやすかった でも前の衣装をまた着るって基本してないよね…めちゃくちゃ悲しい 今度の衣装も愛でていくぞ

 

f:id:ariki_com:20171119181951j:image

サクライケンタの疲れを癒す会(17.11.12)

いつもありがとうございます

f:id:ariki_com:20171116081610j:image

”29歳”の生誕祭 昼開催でJCJKは無料 

3代目JSB おぎゃりたい配信で11月初めの土日昼で開催するとアナウンスがあったので予定を空けておいてよかった

 

詳細を書いていいようなイベントではないと思うのでふわっと自分の思い出をおきます

f:id:ariki_com:20171116081910j:image小学4年生×メンヘラオムそばを注文f:id:ariki_com:20171116081951j:image

ロリコンが運ばれてきて結局全部ロリコンでくるのかーと思って食べたけど後でツイッターみたら逆の人がいて笑った

井上唯さん前物販

f:id:ariki_com:20171116083140j:image 綾波レイのTシャツは元はサクライさんの所有物だったけどコショージが借りパクしてチョコの染みとか付けまくっててそれを借りて着終わったらコショージに返すって

 

ゲストはGOMESS、クマリデパートさおてゃん優雨ナコちゃん、矢川葵ちゃんと井上唯ちゃん

さおてゃんはうまるちゃん(家うまる、こまる)の格好でめちゃくちゃ可愛い癒される…癒される…癒される…優雨ナコはekomsの猫ちゃんのソラちゃんのコスプレ 可愛い……

矢川葵ちゃんは友枝小学生に通う小学4年生のコスプレ…ヒェf:id:ariki_com:20171116085349j:imageイカ刺し食う葵ちゃん…

 

スライドや動画が用意されていたりと充実の内容

サクライケンタimageアンケートは自分も回答していたので発表楽しみにしていた ブクガちゃん投票動画おもしろかったf:id:ariki_com:20171116083853j:image女性が3人しか回答してないという項目があってしかも2人は関係者ということでバクバクになってしまった…結構みんな貼ってたのに…ほかみんな男だったの…途端に恥ずかしくなった

 

ツイート禁止で嬉しい情報も聞けたし目の保養だし笑いあり感動・涙ありであまりにも充実のしあわせイベント 矢川さんのアカペラは最高

 

f:id:ariki_com:20171116212508j:imagef:id:ariki_com:20171116212524j:imageはたして疲れは癒されていただろうかこちらは癒されました

 

 サクライケンタチェキ券500円という破格、ちかちゃんお手製の裏紙チェキ券…

f:id:ariki_com:20171116223726j:image

何がいいかわからないまま人生で初めてコーヒー豆を買って渡した ちがかったかもしれないなあ 袋の中にゴミとか入ってないか確認しないまま渡してしまったし替えの袋が中に入ったまま渡してしまってすごく後悔 ロリ顔JCじゃないことに後悔 多分自分が許されたのは小学2年生までだな…それ以降は老け顔でほんと可愛くない人生

本当に温かな対応、ありがとうございますって言いまくってしまってなんかよくわからない感じにしてしまったかも でも本当にいつもありがとうって感じだ・・・お誕生日、生まれて今になってくれて本当にありがとうございます 着いていきます

 

 

 好きな人のところに

f:id:ariki_com:20171116212435j:image

 

CHAOTIC GIG vol.2(17.11.8)

f:id:ariki_com:20171109081027j:imagef:id:ariki_com:20171109081209j:image

 

同日開催されるTHE NOVEMBERSのツアーファイナル赤坂BLITZを申し込んでいた 当選のメールを8月に受け取っていたので、この日はずっと彼等の音楽を11月に久しぶりに浴びにいこうと思っていた

だから前回Vol.1で次回は11/8だと発表されたときはとても寂しい気持ちになったけれどNOVEMBERSを観るべき運命だと思っていた

チケットを無くさないようにライブ直前に発券する習慣があるので昼休みにファミリーマートに行って、引き換え番号のメールを探した(たいてい、引き換え期限が迫っていますというメールが2日前くらいに来ているはず)

メールがない、e+にログインして申込み履歴を確認すると

f:id:ariki_com:20171109081954j:image

確かに8月末はカードの上限額超えて使えなかったかもしれない、、三ヶ月チケットを持っているつもりになっていたけど持っていませんでした

実際のところ赤坂に向かえば当日券が購入できたかもしれないし探せば譲ってもらえたかもしれないけど このことは渋谷に行く示しだなと思った でもやっぱりNOVEMBERSも観たかった どちらかしか選べない1つの身体なのがやるせない 意識が分裂できたならあ

知り合いにバンドセット行ってみたい連れてってと言われる度に、次のは私行けないから1月行きましょうと断り続けていた謎の二ヶ月だった 

 f:id:ariki_com:20171110084808j:image

f:id:ariki_com:20171109082929j:image

 

19:10 会場につくと開演しますとちょうど始まるHave a nice day! あー面白かった ダイブとかサーフ?変に近くでされて殴られたりするのは大嫌いだけど遠くでやってるぶんには楽しいです ゾンビパーティーが好きなニワカです

 

w/大森靖子でfantasic dragf:id:ariki_com:20171109083414j:image黒い、素敵な衣装

 

大森靖子が去り、ハバナイが去る

 

転換後、カオティック・スピードキングと大森靖子 譜面台を構えている

draw(A)drow

カオティック・スピードキングに似合う 哀愁というか切なさのある空気

 

大森さんは譜面台の奥に立ち、Maison book girl

 

bed

lost AGE

film noir

sin morning

end of Summer dream

faithlessness

cloudy irony

remove

rooms

karma

(en)blue light

 

高速bedで開幕 大森靖子が彼女の魂のあるいつもの歌ではなく、馴染むような、彼女たちを立てるような、ささやかでかつ重みのあるコーラスを行なった  lostAGEのギターが心地よく bedとは違くて、以降の曲ではしっかりペースを保って創り上げられていた 初披露はfilm noir この曲はむしろバンドに合うと思った フリを真似するのはバンドのほうがしたくなる いやこの曲だけじゃなくて基本的にバンドの方がやはり双方的な気がするし、いつものように自意識を憎んで自分が消えたいとはならないなあと思う この曲ではこの楽器が目立ってチャームになるような部分があると思ったのに詳しくどうだったか忘れてしまった ベースがいい終わりをしていた曲、キーボードがすごくキラキラ美しく導くような曲になっていたり

 

今まで聴いたバンドセットも良いと思っていたものの、ああ、進化しているこっちの方が圧倒的にいいなあと思った バンドメンバーもしっくりしてきたというような発言をしていて、本当に聴いてて思う まとまってきてる テンポがノればバンドとして差別化されるわけでもないんだよね 変拍子を超えた先がMaison  book girlだと思っているところがあって、今回のライブではMaison book girl withカオティック・スピードキング本格的に始まったなと思った

ブクガのメンバーたちの歌唱力が格段にレベルアップしている 井上唯の歌が特によかったと思った

今回大森靖子という超歌手の支えがあったことが物凄い コーラスのサポートメンバー…次回も誰かに来ないかなあ

前回のCHAOTICでは大森さんコラボ曲で急遽ハマりがあってそれはそのときグッときたけれどオリジナルのハモリメロディだったので、今回、MCなどでは一言も発さずに裏方としてコーラスに徹したこと、純粋に彼女彼等のステージに厚みを持たす効果を産んだこと、本当に本当によかった 

用語とか音楽知識ないから全然伝えられないしまったくよさがわかってないのかもしれない

 

サクライケンタ生誕のアンケートに答えて赤から食べて帰った 翌日は昼までに7回トイレに行かざるをえなかった

秋のYOIMACHI(17.11.5)

秋の気配なんてところじゃなくて今がまさに短い秋、落ち葉も落ちている 秋のYOIMACHIっていうタイトルと開催場所とクリエイティブがすごくグッとくる秋

f:id:ariki_com:20171105213118j:imagef:id:ariki_com:20171105213252j:image

www.youtube.com

春ねむりって名前は知ってるけど気になっててみてみたいんだよなあと思ってyoutubeみたら食い入ってしまって家でるのだらだらしていたらかなり出遅れて、観てみたかった春ねむりがちょうど終わった頃で見逃したのが愚鈍の骨頂これでつぎはもう、みにいくだけだね

 

f:id:ariki_com:20171105231825j:imagef:id:ariki_com:20171105231921j:imagef:id:ariki_com:20171105231933j:image

何度か来たことあったけど大塚は秋のような街だと思った

 

 f:id:ariki_com:20171105231952j:imagef:id:ariki_com:20171105232038j:image

笹口騒音&ニューオリンピックス (w/呂布カルマ

ベースの人が気になって仕方なかったので釘づけ

絶叫する60度

すごい・・・オタクもすごい・・・

 

 前に演っていたアーティスト2組とそれぞれまったく色が違うので余計に個々が引き立っていいんだよf:id:ariki_com:20171105232125j:image

a-shi-ta 空気中に熱が残っててじめじめしたもわっとした空気でもステージ上には白いスモークが涼しげに漂っていた 表情や瞳の輝き、髪の毛一本一本の美しさ 一曲一曲、聴けることが近くで目撃できることがすべて嬉しい なんて幸せをくれるんだろうと思うし、一生みていたいと本当に願ってしまうんだよな 何度みたって何度みたことにはならない 邪魔をしたくない、とても特別な力がMaison book girlにはある

 

階段でチェキ会 大学時代の友達と偶然会えたお手伝いスタッフしてた そういう方々によって楽しめているんだなあと思ったし、こんなにアーティスト出るのにチケット代が安くて商業というよりも音楽をみんなが楽しむためにイベントを開催してくださっているんだろうかなあと思った もらってばかり ありがとうございます

寒いところで幸せを配ってくれて嬉しい 私なんかを見つけてくれてとても嬉しい これができなくなるような状況に、今になるはずだ、願っても願っても近づけない遠くて大きい存在にすぐになるはずだ

 

f:id:ariki_com:20171105233301j:image

おやすみホログラム

最近気づけばおやホロ新譜ばかり再生している 座って聴いて彼女たちの姿は見えなくても心地よい音楽だけで満足する 心地よい

 

フレッシュネスでハンバーガーたべて帰った 

f:id:ariki_com:20171105233448j:image

 

全然色んなアーティスト観られてないけど好きな友達にも会えたし、すごく満足だった

今に秋は終わるんだろう

 

最近自分の顔に向き合うにしているけど結構ツラいな逃げ出したい手っ取り早く改善しないかな

絶対に埋まらないワンマンライブin新宿BLAZE(17.11.4)

f:id:ariki_com:20171105154052j:image

 ekoms主催やフェスで観たことはあったけどしっかり観るのは初めてだった

 

そっ閉じ 青春

耳をすませば

三原色カタルシス

シンポジウムリフレイン

まるもうけ

ノスタルジスター

TOO SHY SHY PEOPLE

人を好きになれる君は何度でもやり直せるんだ

言いたいことも言えないこんな世の中じゃん

ネコの恩返し

カエルのうた

マイノリティーサイレン

yesterday the once more

(en) 

ホモサピエンス

バグイズライフ

青春は何度でもやり直せるなんて嘘だ

 

 

グループのバケツに赤色の粒をみんなが注いでいくけど、時には黒い粒を入れる人達がいたり、赤色が剥げていったりとかして濁るときもあると思うんだけどあの愛情への感謝、愛情の反射し合い 絶対に埋まると思う、半年後のワンマン

ちゃんとCD2枚買った

 f:id:ariki_com:20171106084228j:image

当日のチェキ券枯れてたけど優しい方に通常チェキと交換してもらってチェキ撮れた(めっちゃありがとう)

f:id:ariki_com:20171106083827j:imagef:id:ariki_com:20171106083841j:imageいい匂いだった

 

そもそもミキティ本物の振付が好きだしどの曲もスッと入れるしほんとやっぱり楽しさがすごいライブですね 今回は感動もドバドバ追加されていて

 

うーんよかったです

雨宿り(17.10.30)

行こう 手を繋いでいて

f:id:ariki_com:20171031082142g:image

f:id:ariki_com:20171031082142j:image

f:id:ariki_com:20171031080748j:imagef:id:ariki_com:20171031080749j:image緊急フリーワンマンライブ 整理番号は結局30番が超えていて二階席は座れないなあと思っていたけど、座れた すごく嬉しかった 会場には雨が降っている シトシト、と表現されるような雨の音 昼なのに黒い雲に覆われて真っ暗で夜かと錯覚するような雨の日みたいだと思った ミラーボールが壁に映す水玉が雨のようだと思った そう思ったのは初めてだった

心地の良い雨の音と人の話し声 友達同士や恋人同士で観にきている人が多いみたいでそれぞれ違う生活を送っている人達がそれぞれの話をしていた なんだか眠くなってきて、半分夢に足を突っ込んで待っていた

 

20:30

優しくて柔らかい声がして語りかけてきて雨が強くなる どんどん強くなっていって痛くて刺すようでもう雨じゃないよって言いたくなるような、それでも雨が降った

sin morning

lost AGE

bed

最後のような彼女の曲

townscape

rooms

remove

----reading----(?雨の向こう側で?)

karma

blue light

(en)cloudy irony

 

土砂降りの雨の日にみるMaison  book girlが大好きで、台風が去って昼には青空が広がり風ばかりが強いこの日も確かにここには雨が降っていた

雨が降って雨宿りしているときは、より一層雨の音や表情に意識が向いていく 止んで欲しいような気がしても弱まってしまったらすごく寂しくなって一生降り続けて欲しいような気がしてくる、ような気がする

 

雨の景色の記憶は消えてゆくの

雨が降り出しても鳥は鳴いてた、愛されるとか許されなかったの?

雨も無い部屋の中で悲しみだけ溢れ出した。

水玉空 ガラス色の雲 物語は僕に突き刺さる雨

冷たい雨が降り注ぐ静かな夢

雨の音が作っては壊してく

雨がもう止んで空には、灰色の傘を刺す。

夏の雨 あの日とは違う雨 それに気付けずに

二人 その扉の秘密 雨の中約束 叶わなかったのか誰も知らない

間違いだらけの失望 あの雨だけを信じてた

始まりの日はいつでも美しい雨が降り注ぐの

始まりの日はいつでも美しい雨が降り注ぐの

 

 

何度でも始まって、何度でも約束して信じて、何度壊されてもいい また雨は降る

 

f:id:ariki_com:20171031224808j:imagef:id:ariki_com:20171031224920j:imagef:id:ariki_com:20171031224958j:imagef:id:ariki_com:20171031224837j:imagef:id:ariki_com:20171031225845j:imagef:id:ariki_com:20171031230134j:image

f:id:ariki_com:20171031230301j:image

 

f:id:ariki_com:20171031230414g:image

 

f:id:ariki_com:20171031230717j:imagef:id:ariki_com:20171031230732j:imagef:id:ariki_com:20171031230745j:imagef:id:ariki_com:20171031230759j:image誰にもcotoeri死ぬほど楽しみにしているなんていう腹の内を明かせずに、大好きな人達の私だけにくれるその時間が愛しかった

 

ハロウィーンぽいものを持ってもらいたくてでもコンビニには意外と っぽいもの がなくて、急いで入った成城石井にもなさそうだと思って出ようと思ったところにあって出会えていい働きをしてくれたありがとう

 

 

君の纏う風だといいな。